月別アーカイブ / 2010年08月

b1ff1d23.jpg幕張へ来てくださった方々、ありがとうございましたっm(_ _)m


ギリギリまで炎天下の外で待ってくださった方
遠くから来てくださった方
何度も会いに来てくださった方
お手紙やプレゼントをくださった方
埼玉から疲れた体で来てくださった方
逆に埼玉へ旅立っていった方
そして沼倉の代わりにガンダムを見ておいてくださった方
他にもたくさんの人が会いに来てくださって、とても嬉しく、楽しかったです(*^o^*)
前にも言いましたが、今年はみなさんとお話できる機会が多くてほんとに幸せです♪


ゆみちゃんのお渡し会が終わるのを待って、一緒に帰ったのですが、待っている間すんげぇ高い場所にいました 笑
会場を見ながら、今頃みんなあそこにいるんだぁとニヤニヤしてましたw

その後は初の由実ちゃん宅☆
久しぶりにゆっくりお話しました(o^∀^o)今度は泊まりに行っちゃうぞ~



みなさま、本当にありがとうございました!!

更新します、ハイ


今日は帰りに素敵な文房具屋さんを見つけたのですなんかねー、なんかねー、すてきだったの
暑さで死にかけてましたがかわいいアイテムのおかげで復活しました
お買い物するのはまた今度


あっ
そうそう、これ言っとかなきゃ
ゆみちゃーん、あさみさーん、
ちゃんとMA2のカバーリクエストしてくださいねー
明日までですよー

まだの方もよろしくです

9aa65704.jpg
ゆみにせがまれつくりましたー

いただきます~

↑このページのトップへ