月別アーカイブ / 2010年04月

みなさまのおかげで、25日のアイマスステーション!!!FIRST TRAVEL発売記念イベントが無事に終了しました~

いろいろてんこもりで、押しに押しまくった(笑)楽しいイベントとなりました


しかも今回の会場は、961シークレットイベントが開催された思い出の場所なんだか懐かしかったなぁ
歌もたくさん歌って、また素晴らしい思い出ができました

しかし、みなさんに謝らなければいけないことがひとつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


写真が、ありません


シスター&巫女&天使が特に時間がなく、撮ることができませんでした…。申し訳ないです 


その代わりと言ってはなんですが
このイベントであるお役目が発表されたのですが、そのお役目を精一杯果たして、みなさまにいいものがお届けできるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)








そして、急なお話ですが、私、先ほどまでニコニコ生放送に出演しておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はサプライズ的な感じでお邪魔したので、事前にお伝えできなくてすみません
詳しいことは後日お伝えしますが、これからも木曜日のニコ生でみなさんに会えることがあるようなので、よかったらご覧くださいね

f94f2936.jpg
e2489529.jpg
みなさんのおかげで、すごく幸せな気持ちでこの日を迎えることができました(*^o^*)

お花 お手紙 プレゼント コメント など本当にありがとうございます!m(_ _)m

少しでも恩返しができるよう、もっともっと頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します♪



そして、今日はお誕生日と同時に、このブログを開設して一周年でございます(・∀・)

それを記念して、仲間を増やしました~☆

お写真のもじゃなくまたんであります!

先日運命的な出逢いをして、連れて帰ってきてしまいました(≧∇≦)

もうね、やばい。
かわいすぎ。
顔と体のバランスが素晴らしいです。

そこで悩んだのが名前です
ペットとかにつきそうにない名前がいいなぁと思って、

・ボリノーク・サマーン
・くま吉くん
・杉崎さん
・岩隈
・杞憂さん
・雰囲気さん

などなど候補が上がって色々なやんだのですが、
さすがにネタすぎると思ったので
晴れて


命名 ラインハルト


となりました!!


これからもラインハルト共々よろしくお願いします!m(_ _)m

f5912639.jpg一昨日のうきうきがまだ残ってますー(*^o^*)
今日のお仕事でも、「すごくご機嫌だね」って言われちゃいました♪


というか、一昨日の記事は誤字がわんさかあったようで…。申し訳ないです(^_^;)
べ、別にいろいろ思い出してちょっとまたうるっときて画面が見えづらかったとか、そんなんじゃないですよ!笑

いやぁでも、長谷川さんとMelted Snowを歌い終わって、皆さんから一斉に誕生日おめでとうって言っていただいたときは、ほんとに感動しました。
前回の記事でも言いましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

DEAD or ALIVE も歌えてすごく嬉しかったです☆


cheffleの皆さんのおもてなし、最高でしたっ(≧∇≦)

↑このページのトップへ