月別アーカイブ / 2010年03月

8aa4c43a.jpg日曜日にビックサイトに行ってきましたー(≧∇≦)

初ラジDVD発売記念スペシャル!ということで、竹達彩奈ちゃんといろいろ喋らせていただきました☆

初ラジとしては初めてのイベントでしたが、たくさんの方が来てくださって嬉しかったぁ(*^o^*)
最後の罰ゲームは不本意でしたが…(笑)


生放送を見てくださったみなさまも、ありがとうございました♪
これからも初ラジをよろしくお願いします!

7c4f1278.jpg
本日発売のアルバム
アイドルマスターステーション!!! firsttravel

もう聞いて頂けたでしょうか?
DVDもあるから…、二週目くらいかな?笑


今週のアイステ!!!に、DEAD or ALIVE をつくってくださった、奥井雅美さんとサイキックラバーのIMAJOさんが遊びにきてくださいました☆

最初は緊張しすぎてちゃんと話せるか心配だったのですが、お二人ともとっても素敵で、お話できてすごく嬉しかったです(●^o^●)


お二人から頂いた曲、大切に大切にしていきたいと思います!

c4a2641f.jpgもっとたくさん撮りたかったぁぁぁ(ρД;)MIQさんとかとぉぉぉ
泰勇気さんとも前からお会いしたかったので、今回ご一緒出来て嬉しかったです☆
店長とも撮りたかったなぁ。。。


でも今回はみなさんとの距離がすごく近くて、顔がたくさん見えました(*^o^*)
みんなとの一体感がすごかった 笑
ほんとに楽しかったです♪


本当にありがとうございました!!

↑このページのトップへ