月別アーカイブ / 2010年01月

99e61d25.jpg

すべての煩悩を失ったようです…。

b5913ff8.jpg
65657bcc.jpg
f739caec.jpg
048be42c.jpg

先月に引き続き、今月お誕生日の下田さんと由実のお誕生日会をやりました~(●^o^●)


宣言通り、沼倉がいろいろと準備させていただきました!


でもいかんせん、前回の下田さんが選んだお店、ケーキ、段取りが最高だったので(>_<)チョイスが難しかったですf^_^;


頼りない幹事でしたが、二人とも喜んでくれたみたいでよかった♪
協力してくれたお店のお兄さん達にも感謝です(≧∇≦)☆

同期のみんなとの新年会がありました

100112_2004~00010001

メンバーは、

100112_2003~0100010001

左からわたし、めぐ、初登場かな?水越ゆうこちゃん、佳澄
少しお酒を飲んだからか私の顔へにゃへにゃですなw

それから、

100112_2002~0100010001

おなじみこっしー、まーくん、なっしー、伊勢やんです

半分はつい先日も顔を合わせてますが 男性陣はともかく、女の子はあまり集まれないメンバーだったので会えて嬉しかった

新年会だからといって、何かいつもと違うことをするわけでもなく…笑
そんなの集まる口実です!!(`・д・´)
みんなの仲の良さを改めて実感しました


二次会のカラオケには、ハゴも駆けつけてくれましたよ


何かあるごとに呼び出してくれて、一緒に騒いでくれるみんなが大好きだ

↑このページのトップへ