月別アーカイブ / 2009年10月

いやー、やっぱり素敵でした、山寺!

P1000499(1)

P1000500(1)

P1000513(1)

紅葉はまだ始まったばかりだったようで、そこまでくっきりではありませんでしたが、頑張って上ったあとの眺めは最高でした

P1000511(1)

気持ちよかった~~

そのあと、階段ではなく抜け道的なところを見つけたので行ってみたら、

P1000515(1)

こんなところに

「ここぜったいトトロいる」と思ってとりあえずパシャリ

写真で見るとそうでもないかな?

 

 

一番上に、奥の院という小さな建物があり、そこで記念におみくじをひきました

結果はみごとに大吉!!!

大切に持って帰ってきましたいいことありそうです

993609dd.jpg
06f8515e.jpg

まずは山寺へ行きました♪

山の中や上に色々な建物があり、それぞれに色々なものをお祀りしているようです。延々と階段を上っていくのです(`∇´ゞたのしい!
以前に山形に行ったときも行って、眺めがすごくすてきだなーと思ったことを覚えていたので、真っ先に行きました(*^o^*)
写真も大量にとったので、厳選して載せたいと思います☆

27cf9379.jpg
0cd940af.jpg
昨日は同期会でしたー(^w^)

メンバーはごらんの通り、こっしー、まーくん、なっしー、とあ、ハゴ☆
こっしーに串揚げ食べ放題のお店に連れて行ってもらいました!
写真の私が持ってるのは串アイスです。ちゃんと油で揚げるんですよ(◎o◎)!!美味でした。


そのあとはボーリングへ♪
一ゲーム目は普通に投げてたのですが、次からなぜかチームで勝負をすることにo(`▽´)o
一ゲーム目で1位のまーくん、4位の私、6位のこっしーチームと、2位のハゴ、3位のとあ、5位のなっしーチームに別れてガチ勝負!!

みんな目がマジでした 笑

みんな普通にうまくて超接戦だったのですが、結果はまさかのまーくん200越えで私たちの勝利!!!


負けたハゴ、とあ、なっしーには、都会のど真ん中で組体操をしてもらいました(≧∇≦)
写真のシュールさが気に入ってます 笑

いま、若干右手がだるいです…(>_<)









そんでもって、先日沼倉、念願の田舎に!

山形に行って参りました~(`∇´ゞ!!!!
いやぁ、癒されました(>_<)
ちょいちょい写真を載せていきますねー♪

↑このページのトップへ