月別アーカイブ / 2009年08月

 

なかなかタイミングがなくてブログにあげるのが遅くなってしまいましたが、今年もやりましたよ

 

ガ マ ン 大 会

 

大会とついてますが、要は『みんな!この真夏に服いっぱい着込んで鍋食おうぜ!ただし手に入るのは頑張ったで賞だけだけど!』ってことですw発端の阿呆は沼倉です

でもね、

それにちゃんと付き合ってくれる同期たちも相当に阿呆だと思うんですよ

 

その阿呆共はハゴのブログに載ってます

 

ちなみにこんなカッコでやりました

代表のハゴ↓

090817_1952~010001

 

 

みんなやる気満々すぎだよ

ハゴなんかスキー用の靴下とか持ってきてました

 (ノッてくれてありがとう!)

 

 

 

 

 沼倉にとっては三回目くらいのガマン大会ですが、今年は汗の量がハンパなかった…

キムチ鍋第一陣→二陣→うどん→おじやとずっと調理係だったせいもあると思いますが、一番下に着ていたアイマス4thライブのTシャツがえらいことになって、その上の服にまで被害がでてました

 

だんだん気持ちにもお腹にも余裕がなくなってきて、必死に食べ続ける一同。解放される術はひとつ。すべて平らげること!解放されるだけでご褒美はないけれど!笑

 

でも、終わったあと外に飛び出したらすんごく気持ちよかったです蒸し蒸しして暑いはずの外が天国のようでした

BlogPaint

 

みんなで勝利のポーズ

 

 

外で食べたアイスも超~~~~~~うまかった

 

 

一緒に困難(?)を乗り越えて、同期の絆は一層深まりました …はず

 

 

アニメロサマーライブに参加された方、おつかれさまでした

私も昨日のを見させて頂いたのですが、皆さんすごいパワーで、始終圧倒されっぱなしでした

 

そして、昨日のお昼に行われたヴァイスシュバルツアイドルマスター発売記念イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました

初めての由実と二人でのイベント、しかも屋外ということでしたが、皆さんが温かく迎え入れてくれて、盛り上がってくださったのでとても楽しくあの一時間を過ごすことができました

イベントの前はいつも緊張するのですが、いろいろな方と出会える機会がいただけるのは幸せなことだなと毎回思います。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

全然別のお話ですが、最近このブログの拍手がうまく機能していないようで、ご迷惑をかけて申し訳ないです

どうしてなのか沼倉にもよくわかっていないのですが…今まで通りたまに覗いていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します

bd2b3aeb.jpg昨日のお仕事は、めちゃくちゃ緊張しました!!反省や勉強しなければならないことでいっぱいです(>_<)でも、楽しかった☆☆

それに直美さんも一緒だったのですごく安心しました!(o^∀^o)

収録後はみなさんとご飯に行きました♪写真はその時の、大好きなきゅうりを頬張る直美さんですVV

↑このページのトップへ