月別アーカイブ / 2009年07月

318107a4.jpg先日お仕事で一緒になった、バオバブの原田ひとみさんの写真を撮らせて頂きました(^_^)v♪
お菓子を食べているところを激写!

普通に話しているときはとっても可愛いお声なのに、演技の時はすごくかっこよかったo(●^-^●)o
いろんなお話ができて嬉しかったです!

載せてない写真がいっぱいあるよ~~

普通の大阪観光写真ばかりなんですけどね いや、だがこれだけは載せる

P1000286(1)

 

ライブ後の打ち上げのときの由実と麻美さん

 

 

 

これは由実が麻美さんにマッサージをしているところです二人の表情がとってもいい感じに撮れたので気に入ってます

 

うむ、全部のせてしまおう

ライブの次の日に帰ってきたのですが、帰りの新幹線までに少し時間があったので、宏美さん、まやさん、樹里さんとメイクさんお二人とで観光しました

BlogPaint

 

 

 

皆さんがお土産を選んでいる間、くいだおれさんをじっと眺めてみたり

 

 

 

BlogPaint

 

 

グリコさんに「それ、何買うたん?」って聞かれたり

(めっちゃびびりました笑)

 

 

 

色んなところでセールをやってたので、荷物多いのに欲求に負けて普通に買い物してしまったり

そのあと、メイクさんにおいしいココアのお店に連れて行ってもらいました

P1000292(1)

P1000295(1)

P1000296(1)

 

 

 

 

 

私が頼んだのは右の、ココアにチョコのアイスが乗ってるやつです

とっても雰囲気がいいお店だったので、大阪に行く機会があればまた行きたいなぁ

 

お茶したあとはメイクさんたちと別れ、時間ギリギリまでセール中のお店を物色w

新幹線の中で各々お弁当を食べたりおしゃべりしたり寝たり何から何まで楽しかったです

 

 

沼倉は初大阪だったのですが、とってもいい思い出ができました

b3a6e3de.jpg一昨日放送された、アイマスレディオ最終回にお邪魔してきました(^-^)!

実は、私の初めてのアイマスでの現場はアイマスレディオなのです☆ゲストとしてお邪魔したのは昨年の秋でしたが、それより半年くらい前に収録を見学させていただいたことがありました(*^o^*)

それがアイマスレディオとの、そして麻美さんと智秋さんとの出会いでした。
その頃の、まだこの世界に足をつっこんだばかりの私は、お二人の歌唱力と絶妙なトークにただ口をあけて感嘆するばかりでした

お二人が歩んできた道のりにほんの少しでも関われたことが、とても幸せです。


私はただぎゃーぎゃー騒いでただけなのですがf^_^;とっても楽しい収録でした!
大阪での放送は聞けていないので、明日が楽しみです♪








そして、8月2日から始まります 『アイドルマスター ステーション!!!』のパーソナリティを務めさせて頂くことになりました!
もう今からドキドキ、ハラハラ、ワクワクしっぱなしですが、どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m

↑このページのトップへ