月別アーカイブ / 2009年05月

私の出演は最後になる、アイマスツアーの東京公演が昨日終了しました

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます

 

東京は…いままで以上に緊張しましたふわぁ

開演直前に気付いて自分でびびった(笑)そでにスタンバイしてる間、由実と手を握り合ってました

だけど、ステージに立つとそこにはあたたかい笑顔で待ってくれている皆さんがいて、つられて私も笑顔になって。名古屋でも福岡でもそうでしたが、私が皆さんに思い出をもらっているような気持ちになりました

プロデューサーさんと一緒に作り上げているんだと強く感じたツアーでした

 

お手紙やお花、プレゼントもありがとうございました名古屋と福岡からもきちんと持って帰って、大事に読ま&飾ら&眺めさ&食べさ&着けさ せていただきましたまとめてになってしまいますが、本当に感謝しています。ありがとうございました

 

 

私の出番は終わってしまいましたが、ツアーはまだ終わっていません大阪公演に参加される方、素敵な思い出をたくさんたくさん作ってきてくださいね

 

 

 

 

 

もっさり撮った写真は次の記事に載せちゃいます

今度は消したりなんか…しないんだから…!

ですねぇ

 

沼倉はいつもレースカーテンを開けず天気予報も確認せず出かけるので、雨の日は玄関を開けるとがっかりします今日もそうで、新しい靴をはく気満々だったのに諦めました

昔はすごいテレビっ子だったくせに、最近はテレビをあんまり見ないからなぁ…

あれですね、ちゃんと確認しましょうってことですね明日だけはちゃんと確認しよう…うん、そうしよう

 

 

そうだ、帰りにドーナツが100円フェア的なものをやってたので、思わず買ってしまいましたうまうま

 

なんと!なんとなんと!

ぷちますの明音先生が福岡に来てくださっていて、

し か も

 

響を描いて下さいました

P1000194(1)

 

 

 

 

 

嬉しいぃ

 

この眉毛と髪の毛の感じがたまらん!初めて描いたとは思えません

見てると自然に口が同じ形になる

 

先生、ありがとうございました

 

↑このページのトップへ