4/15
今年もお誕生日を迎えました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5338.JPG
あやとたかみなにニコ生でお祝いしてもらったよ!
自分でリクエストしたゲスト&内容だったので、楽しくなりそうだと思ってたけど、それを遥かに超えて楽しかった!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5334.JPGマンガ肉も食らったよ!
にく歳だからね!
r83hLSt9SZ.jpgふたりが描いてくれた絵は、こんな感じで寝室に。左に六道先生、右にるり先生のイラストが飾ってあります笑
本当にありがとうです。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPGこの日は撮影もあったんだけど、その時制作チームからも祝ってもらいました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5336.JPGすーさんからプレゼント。女子力!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5337.JPGメイク&スタイリストさんから。
肉の追い打ちがすごい笑笑

他の現場やプライベートでもお祝いしてもらって。初ラジみたいに少し時期がずれることもあるから、ひと月ずっとお誕生日みたいな気分ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5335.JPG
アイマスメンバーもレッスン終わりに祝ってくれました。
ぴょんが手配してくれたんだけど、カタカナで書くと私ペットみたいだな!笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5342.JPG
恋愛暴君でも。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.JPG
セイレンも。もうすぐ出るラジオCDは、ぬーさんのお誕生日パーティーだよ!
みなさんからのプレゼントやお手紙も受け取っています。ありがとう💕💕



そしてこの日、前々から準備していたことをお知らせすることもできました。「AREA NU」と、アルバム・ライブ「My LIVE」。ふー。
詳しくはこちらへ!
http://sp.arena.emtg.jp/numakuramanami/
http://numakuramanami.com

心配してくださった方がいたようですが、こちらのブログとAREA NUのブログは別物です。やめたりすることはありませんので安心してくださいね。
がんばって内容も違うものを書いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみなことがたくさん待っている一年になりそうです。
みなさまこれからもよろしくお願いしますー!!!