『魔法少女育成計画』キャラクターソングLIVE「Musica Magica」
終了しましたー♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4878.JPG
この日だけの、16人の贅沢なステージ!
そのオープニングでは、昼夜ともに「叫べ」を歌わせていただきました。
久しぶりだったけど、すごくリラックスしてパフォーマンスできました〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4879.JPG
袖を足して、クールめだった衣装に魔法少女っぽさを出してもらいました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4893.JPG
夜は早着替えがあったので、髪型が違ったのです。

でも今回のメインはソロじゃなく、デュエット!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG
トップスピードとの「DESTRUCTION」です。
歌詞には 2人が一緒にいる時と別れのあとと、どちらの感情も描かれているので、どう表現するべきか夕実ちゃんと考えて、結果振り付けは一切しないことにしました。踊るリップルとか、ちょっと面白くなっちゃうしね笑
何よりも、あのときできなかったハイタッチを、私たちだけでもすることができて本当によかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他の曲も、それぞれの演出や思い入れがこもっていて、めちゃめちゃ素敵だった。客席で見ていたかった。。。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4886.JPG
しゃしーん
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4884.JPG
奈央ちゃん座長おつかれさま。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.JPG
イガーマン(私しか呼んでない)こと、劇伴作家の伊賀さん。
MCの間、ピアノでBGMを弾いてくださっていました。ありがとうです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4891.JPG
立派なお花もいただきました。

アニメ本編は殺伐としていましたが、こうして最後には楽しくみんなと並ぶことができてよかった(*´˘`*)
見届けてくださって本当にありがとうございました!
それでも、みなさんが仰っていたように、これが最後にならない日がいつか来ることを私も願っています。

BD&DVD4巻もよろしくお願いしますね☆