音劇 「北前船 〜とやまから新たな鼓動〜」
のため、富山に行ってきました〜♪
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4777.JPG
朗読で、雪という女性から見てもとっても魅力的な人を演じさせていただきました。
辰巳芸者の役なので、黒いお着物でしたのです。

和洋の楽器、日本舞踊とバレエ、そして朗読。それに美術や照明が合わさって、素晴らしい舞台になりました。
参加できて本当に嬉しいです。
一度きりなんてもったいないなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4784.JPG
出演者、スタッフ陣と。
これでほんの一部です。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4783.JPG
雪は朗読と踊りの、2人のキャストで表現されていました。バレエで雪をやっていらした林ゆりえさんと❤︎
舞踊パートは見たことない景色ばかりで、目が離せませんでしたね!本番は一切見られませんでしたけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みなさんが羨ましいです。。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4785.JPG
堀江さん、佐藤さんとは初めましてだったんですが、ご一緒できて本当によかった!
慣れない部分をさりげなくフォローしてくださいました。初めての朗読劇をこんなに楽しく自由にできたのはお2人のおかげです。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4752.JPG
dYKGg72ZfO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4736.JPG
お花もたくさんいただきました(*´∇`*)ありがとうございました!

また富山にも来られますように。










そしてお知らせも。
「劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王」
公開となりました!
ナーベラル・ガンマ役で出演しております。
人間は嫌いですが、至高の御方のため一生懸命です。
よろしくお願い致します!