リリイベ、3日めがありました(*´˘`*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4711.JPG
相変わらず透けてました笑

とらのあな秋葉原さん
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4712.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4713.JPG
セルフィー早速忘れたよ。
かろうじてぶれてないよ。
でも写せなかった方がいるよ。
本当に申し訳ないよ。。
沼倉、アンケートとかスルーしがちだから、あんなに質問書いてくれる人がいると思ってなくて仰天したよ。
ありがとうございました!(๑´∀`๑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4717.JPG
ゲーマーズ本店さん
他の会議室ではとっても重要なことが話し合われていたようでしたので、
私もとても大事な未来のことを語らせていただきました。
うそです。偶然でした。

みなさんからの未来への期待も色々聞けてよかったです。いつか何かしらの形で実現できますように。
引き続きよろしくお願いしますね(*´꒳`*)