Climber's High!リリースイベント
タワーレコード渋谷店さんで行いましたー✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4668.JPG
前日よりちょっとスマートに。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4666.JPG
セルフィー、全然上達しない上に、やばい顔でした。ぶれてるぅぅう、すまん!
コラボドリンクおいしかったね(*´˘`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4655.JPG
今回のメインは生バンド!
かっちゃん(ドラム)ながさわくん(ギター)Keiさん(ベース)が素敵に盛り上げてくださいました♪
3曲ともめーっちゃたのしかったよ!
また一緒にできたらいいな。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4653.JPG
お花ももらた!

めちゃめちゃ素敵な思い出ができて、みなさん本当にありがとうございました!
これからもカッコよさと楽しさをずっと高めていけるようがんばるです。
体力もつけなきゃーー!