恋愛暴君ステージに参加しましたー(*´˘`*)ご来場ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5022.JPG
5人(と1匹)。濃いなー。
短い時間でしたが、この衣装とか空気感で、作品のテイストはわかっていただけたんじゃないでしょうか笑
クイズ?の商品は次回のアフレコでみんなでいただきます✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5055.JPG
女子。
茜さんよくこういう顔します。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5023.JPG
暴れん坊メンバー。
テンションが大変ですが、みんなそれぞれいい味出してます。お楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5053.JPG
ジャージとグルカナイフも作っていただきました。
すんごい不思議な気分です笑
次はもっとナイフ使いこなしたいな。

週末には先行上映会もあります。私も完成が見られるの楽しみ(*´艸`*)
放送開始までもあとちょっとです。
ぜひ応援してくださいね!

「アルスラーン戦記 風塵乱舞」
ヤシャスィーン!カーニバルDSDに参加してきました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4990.JPG
TtpSc7_Ic_.jpg
たのしかっっったぁぁ!
バラエティパートと朗読パートの振り幅がありすぎて、最後のご挨拶のときはへろへろになってました笑
ずっと笑ってて、仕事した覚えがない…(*´-`)ていうか、カニのことしか覚えてない。
いろんな奇跡を見た気がします˚✧₊⁎⁺˳✧༚
ご来場のみなさま、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4987.JPG
女子ふたり。
夕実ちゃんだいすき。今度まほいくの打ち上げ兼ねてご飯食べるんだ(*´艸`*)
風塵乱舞は海が舞台になってたので、バカンス風の衣装にしましたの。楽ちん。
uVh8Q4B39p.jpg
我が兄妹宛にお花も!
やったね兄者!
ありがとうございます❤︎
朗読でもアニメでなかったやりとりができて嬉しかったです。

みなさんとたくさんヤシャスィーンできて、本当に幸せな1日でした。
いつかきっと。またみんなと旅ができると信じて、明日も仕事にヤシャスィーンです。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4992.JPG
ありがとうございました!

「劇場版総集編 オーバーロード 漆黒の英雄」舞台挨拶に行ってまいりました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4977.JPG
由実ちゃんといーっしょ!

TVアニメの放送からしばらく経って、こうして作品や役についてお話しできる場ができて嬉しいです。
前編に引き続き、後編にも新作の「ぶれぷれぷれあです」をつくっていただいて、みなさんと製作陣の愛を感じております(*´˘`*)

そして、この日は更に嬉しいお知らせもできました。
TVアニメ2期の製作が決定です!!!
わーーーい!!!
実は今回の総集編にも続きを匂わせるカットが入っていますので、見逃さないでくださいね✨✨
満を辞しての2期。至高の御方への忠誠をより堅く誓いつつ、楽しみに待とうと思います💀
引き続きよろしくお願いします!

↑このページのトップへ