おはようございます
今日もあまり眠れなかったです

まじで
なんや💢
ブンブン🦟

やばいって本当に
痒くて半分寝ぼけてボリボリしてたら
耳元でぷーんって
あれ腹立つぅ

それでも無視して目はつぶったまま
自分の耳元バシバシ叩いて
顔たたいて仕留めようとしたけど
無理で目が覚めてしまいまして💧

電気点けて
仕留めてから寝ようと格闘するも
なんでなん?
電気つけたらみえないの💦

で、また暗くしたらぷーん♫ってチーン

シュッってするやつ今年まだ
買ってない笑い泣き

リビングの網戸は犬にやられて
ボロついてるし
今年はやっぱり直さないとだよねチーン

寝るの諦めて
お弁当作りまーす✋💦

絶対に今日帰ってきたら
自由に好きな時間に寝ますっ!!グー


なんか絶対に起きなきゃ‼️ってなると
更に眠れなくなるよねー
本当そんな自分が嫌だわ〜もやもや



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加