見えないお仕事についてかいてみたら、見えないことが多すぎて自分でびっくりした件🎵
1487248243433.jpg
その上、洗濯物毎日九キロ✖二回
と、下手くそなご飯作り。
私にしたらよーやってる。誰も誉めてくれないので、自分で誉めておこう。

そうそう、三男が毎日毎日、学校からかえって二時間ほど着ただけの服上下をすべて洗濯に出してることに気づいたのは一昨日。

どおりで洗濯物が多かった。
三人いると、そんなことにも気づかない。
こなすので精一杯。

よく生きてる。私。

ぐうたらで、あっぽちゃんで、すぐへこたれる、そんな私でも!好きなことだけは寝ずに頑張れちゃう。

そうか、そうだ!子供もそうよね~
頑張れっていわれても無理よね~。私がそうだから。

好きなこと見つけてね。と思う今日この頃。


Evernoteのレッスンが、一番脳タイプが顕著に出ます。
そう分けるんですねー。
ということが満載。

一人一人違ってだからこその気付きがいまだにたくさんあります🎵

1487078252756.jpg
そして、ファッションについてもいろんな気付きがありました。


なかなかできなかった、クローゼット講座
希望の光がさしたような!

もちろん、私のレッスンはファッションなどの苦手分野ではなくDIYより、収納グッズよりのお話になりますが、クローゼットを片付けるためには似合うもの。着てるもの。得意な生地。
それを知ることは避けて通れません。

そんな講座を我が家の自宅講座でお願いできたらいいなと思っております。(わたしの希望❤)

まずは
裕佳子さんご提案の
セミナーで着た服一覧のフォルダーをEvernoteに保存していきたいと思います。

ありがとうございました。赤のコートが素敵でした🎵撮影させてもらえばよかったです。
IMG_20170214_102728_781.jpg

↑このページのトップへ