おはようございます赤マネです

昨日はみんなの甲子園の収録で甲子園歴史館に行ってきました

たくさん飾られているボールには、甲子園に出場した高校の名前が書かれているそうです
その中に、赤星の出身校である大府高校の名前が入ったボールもありました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5044.JPG

出身地、刈谷市にある刈谷高校のものも
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5039.JPG

みんなの甲子園は19日(日)から放送です
お楽しみに
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5032.JPG

3月になりましたね。
今月はwbcに選抜にプロ開幕と盛りだくさんで今から楽しみです!!

先日の福岡では、現役時代によく行っていたモツ鍋屋さんにも行ってきました。
西鉄平尾駅近くの"なの川"さん!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4495.JPG
いつ食べてもやっぱりおいしい!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4503.JPG
お店のお父さん、お母さんと。
久しぶりだったので話が弾みました。
お店の中は野球選手のサインがたくさん!
僕の現役時代のサインと写真も飾ってくださってるので福岡に行かれた際はぜひ寄ってみてください!!

↑このページのトップへ