2月12日に行われた
キックボクシングの興行
Bigbang28のお話を
今更ながらするとしよう(`・ω・´)

朝9時前に会場に着いて

受付や
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3031.PNG
(仕事してる風の写真撮らせて
と言われてポーズをとった一枚)

アマチュアの選手の
当日計量を行いまして
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3028.JPG

アマチュアの試合観戦の受付をし

アマチュアの試合が終わる頃に
プロ選手が来るので
受付やチケットの預かり等をして

開場してからは
選手の預かりチケットやらなんやらで

丸一日ほぼずっと
ここから動けません(`・ω・´)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3027.JPG


でも今回
谷山ジムの選手の試合が少
なかったのもあり
「観てきていいよ〜〜」
と言っていただき、
3試合くらい観れました(`・ω・´)

まず谷山ジムの佐藤くん(`・ω・´)

谷山ジムに移籍して
1年くらいかな?
元々他の団体の
チャンピオンだったんだけど、
今回Bigbangのベルトも
獲りました(`・ω・´)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3019.JPG

とってもいい子で
大好きなので
みんなも応援してあげて
くださいね(`・ω・´)
(いい子呼ばわりしてますが年上です)

そして谷山ジムの
山際さんの試合も観たんだけど、
まさかの衝撃KO負け(・−・)
本当に衝撃だった(・−・)
リベンジして欲しい!

最後は谷山ジムの
城戸さん(`・ω・´)
きっちりKO勝ちで
締めてくれました(`・ω・´)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3023.JPG

他にも
野崎元気とか岩尾力とか
観たい試合はあったんだけど
なかなか観れず😭😭

いつか生で観たいな(`・ω・´)

でも今回は半分くらいの試合が
KO決着だったので
興行がとっても早く終わりました(`・ω・´)

そんな感じでBigbang28の
ざっくりレポでした(`・ω・´)笑