2nePh7C74n.jpg

今回のWBCは結構見ている。
普段野球見てなくて、WBCも今回が初めてに等しい。
夫は見たがってた気がするけど、テレビのリモコン奪ってたくらい、見てなかった。
そんなわたしが、今回WBCを見ている感想を書いてみる。

4番5番が、ダブル4番に思えて、手厚い!
筒香選手と中田選手が繋がってると、なんか力強い。
だから、4番5番が繋がるように打順回ってきて〜!
とか、昨夜は全身に力入りながら画面に釘付け。


他の選手も、スターだらけで手厚いのは当然なんだけど、何も知らないわたしのお気に入りポイントは、4番5番のつながりね。

なぜなら、どうやらわたしは、中田選手が気に入ったらしい。


どこがって、笑顔とホームランの打ち方。
ホームランじゃなくても、打ち方、かな。




なんで今回見てるのかっていうと、その理由はこっちに書いてあるよ。


そんなわけで、おはようございます。
きっかけなんて結構単純。


*野田澤彩乃*