「ひな壇は苦手なので辞めます」と発言したところ、
『キンコン西野、ひな壇批判!?』というニュースになり、
そのニュースが次にニュースになった時には『キンコン西野、ひな壇批判!』と《クエスチョンマーク》が取れて、ひな壇芸人を批判したこととして、長年言及され続けてきました。

いろんな方から怒られ、その都度、説明するのですが、とても間に合いません。

僕に限らず、芸能人は日々、こういった"切り取りハラスメント"の被害を受け続けています。
事実無根の噂が出回り、だからといって、弁明をしたところで、「ああ、そうだったのね。な~んだ」となってしまうので、公の場で弁明させてもらえません。

だけど、それでいいのだろうか?
このまま間違った噂が出回ってもいいのだろうか?

NONSTYLE井上は、本当に当て逃げをしたのか?
僕らは自分の目で当て逃げ現場を見て語っているか?
テレビやラジオやネットといった、切り取りハラスメントの猛者達による2次情報、3次情報を、そのまま真に受けてはいないだろうか?

ちゃんと井上の口から説明してもらおうじゃないか!

僕は信じている!
NONSTYLE井上は当て逃げをするような人間じゃない!
Czey-i9UQAA83VS.jpg
国民は全員、メディアに騙されている!
井上は、そんな男じゃない!!

というわけで、NONSTYLE井上に弁明の場を設けることにしました。
新番組『エゴサーチTV』
初回ゲスト:NONSTYLE
今夜10時放送!!

視聴はコチラから↓
20170413_133227.png