JxsZw8P14p.jpg
『てるみくらぶ』の被害に遭った人に、クラウドファンディングで支援を募り、"行けるハズだった旅行"をプレゼントしたところ…

「偽善だ!好感度を上げようとしている」
「私の友達だって被害に遭ったのに!やるなら、全員を平等に助けるべきだ!」

といった御意見を頂戴しました。

当然、こういう声が飛んでくることは予測していました。
ただ、我々外野同士が衝突したところで問題が解決するわけではないので、互いに歩みより、理解を深め合い、問題に向き合っていきたいので、御意見をくださった方に対して、慎重に言葉を選んで、コチラ側の意見を申し上げたいと思います。。

 


おい!


ブス!!

オマエだ!オ・マ・エ!!

ガタガタうるせーんだよ、バカ!アホ!マヌケ!偏差値4!!よーんっ!!

「私の友達だって困ってる」だぁ?

だったら、オマエが助けてやれよ!

「一人じゃ無理だ」というのなら、オマエが声を上げろよ!
オマエが声を上げて、
オマエが仲間を募って、
オマエが先頭に立って、
オマエの友達を助けてやれよっ!

でも、オマエはやらねーな!
「私には知名度がないから」とか何とか、やらない言い訳をゴダゴタぬかして、なんとか自分を正当化して、とにかくやらねーんだよ!

なんでオマエがやらねーか、その本当の理由を教えてやろうか?
その汚ったねえ耳の穴をかっぽじって、よく聞いとけ!
オマエがやらない理由はな、


友達より、自分の方が可愛いからだよ!


声を上げれば「偽善だ!」と自分が叩かれることが分かっているから、自分を守って、友達を見捨てたんだよ!
自分を守る為に友達を捨てたオマエにしてみれば、とにもかくにも友達の為に行動しようとする奴が現れて、それがまた称賛されはじめたら、都合が悪いよなぁ?
自分を守る為に友達を見捨てたオマエの立場が無くなるもんなぁ?
今度はオマエが否定されるかもしれねぇもんなぁ?
だから、オマエは行動起こす人間を否定するんだよ。
自分と同じように"行動しない人間"を量産して、少しでも安心しようとしているわけだ。
それがオ・マ・エ!
オマエの本性!

金魚サイズの脳ミソを搭載しているオマエにしてみれば、影響力のある有名人が被災地にボランティアに行ったり、寄付したりすることを、いちいち公表している理由が分からねーんだろ?

「コッソリやれよ」とでも思ってんだろ!?


分かってんだよ。
影響力がある人は全部分かってんの。
公表したら、自分が「偽善だ!と叩かれるということぐらい分かってんの。

オマエのような金魚でも分かってることなんだから、当然分かってるに決まってんだろうが、クソ金魚!

自分が叩かれることを分かった上で、公表してんだよ!

なぜだか分かるか?
"影響力"があるからだよ!

「あの人がやっているんだから、自分達もやろう!」という人が出てくるからだよ!
活動を公表することで、事件や事故をもっと知ってもらい、風化させない為に、公表してんだよ!

こっそりとボランティアするのもいい。
こっそりと寄付するのもいい。
とても素晴らしいことだ。
一方で、行動を公表する人は、自分の身を犠牲にして、人助け』の伝染を狙ってんだよ。
伝染!読める?デ・ン・セ・ン!

自分が叩かれることを恐れて、
自分の身を守る為に友を見捨て、
「自分には知名度がないから」
「政府が悪い!」
とか何とかグチグチ言って、とにかく他人任せ。ついには、行動することを辞め、地の底から「私も辞めたんだから、あなたも辞めなさいよ」と行動する人間の足を引っ張るゴブリン的なオマエとは大違いだな。
(注:オマエ↓)
44617f7e94359fbb76d10e6832e8ad63.jpg

あー、もう、オマエみたいな偏差値3の人間を相手にした時に、どこから話せばいいか分からねーんだけども、オマエって、ネットリテラシーが死滅してるから、ネットニュースを鵜呑みにしてんだろ?

キングコング西野はハナから言ってたんだよ!
「まず大前提として、僕には被害者全てを救う力がありません。でも一人ぐらいなら救えます。なので、救い方を見せて、『こんな救い方もありますよ』と提案しようと思います。あとは、その輪が広がれば」と。

でもオマエはバカだから、切り取られたニュースだけを見て、ネタ元を確認せずに批判しちゃうんだよ。
ネットニュースはアクセス数を増やす為に、ネガティブに編集するものなの!
"切り取りハラスメント"をするものなの!

オマエは金魚だから、そんなことも知らねーんだろうなぁ。
もう、オマエは悪くないよ。オマエをこんな凄まじい金魚に育てあげた親が悪いんだよ。

責めてごめんな。
金魚に説教するなんて、俺、どうかしてるよな。
ホントごめんっ!!
…ていうか、そもそも、この文字、読めてんのかな。
不安になってきた。。





…ということを僕の友達の村本君が言ってました。
20170218183034.jpg

村本君の言いたいことも分かるのですが、でも自分に意見を言ってくださった小太り金魚に対して、そんなことを言うのは本当に良くないと思います。

それに、「公表するのは"伝染"を狙っているから」と村本君は言いますが、僕が今回の活動を公にやった理由は好感度を手に入れたいからで、少しでもセックスに繋げたいからです。
僕はセックスがしたいのです。

たしかにネットニュースの"切り取りハラスメント"に関しては同意できる部分があります。
そこで、切り取りハラスメントに遭ったタレントさんに《弁明の場》を設けるべく、新番組をスタートさせることとなりました。

新番組、AbemaTV『エゴサーチTV』、4月15日スタートです。
以上、完全なるステマでした!
20170413_133227.png





公式ラインやってます。
『キングコング西野』で検索してくださいね。
20170414_093328.png