Ciao


本日は友人がロンドンから一時帰国してるとゆう事で
会いに行って来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7676.JPG



久しぶりに会う彼女は
変わらずハッピーでお茶目で
可愛らしかったです💓
素敵な旦那さまも紹介してくださいました!!


もう一人共通の友達も来てくれて

4人で
表参道COMMUNE 2nd
に行って来ました^ ^

天気良かったから
気持ち良かったよ〜。






ビーガンケーキも食べれて
沢山お喋りして

凄く充実した1日でした♥︎








またすぐ会おうね。     love









Mieko xx



明けましておめでとうございます

今年もすしざんまいの社長さんが
景気良くマグロを競り落としてましたね〜。

久しぶりに大間のマグロ食べたいな。
なんて思う今日。




2017年は酉年とゆう事で
益々 飛躍の年にしたいです。


4j0mb8AQy4.jpg



やりたい事があり過ぎる私なので
ちゃんと
一つ一つの目標をクリアして
今年も沢山お仕事したいな、、、





皆さんどうぞよろしくお願い致します^^






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6105.JPG



xx MIEKO 

皆さん
今年も一年 大変御世話になりました。


沢山のお仕事と
様々な経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。



今年最後のお仕事報告♥︎


wPEg64XVuH.jpg



集英社 MAQUIA 2月号 
に掲載中です。




来年はもっとCMと雑誌に出られるように
もっと努力します💪🏻💗



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG


本当にありがとうございました。
そして
来年も宜しくお願い致します❤️





🎍良いお年を〜🎍


🐒 🐥






MIEKO
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6077.JPG

↑このページのトップへ