この前のメイク💄💄

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3018.JPG

この日は、ボルドーなニットを着たので、リップも赤に❣️
メイクに併せてカラコンも最近試してよかった、Rodeo PINKYDEVIL ULTRABIGのベージュを入れてたよ❤️🖖🏻❤️

私もモデルをやってるJillの会社、GLAM LENSの他シリーズは色々試してみてます!😳💋


ハーフっぽいレンズも好きだからRodeo PINKYDEVILシリーズは発色良くて
ハーフっぽく見えるってサイトの口コミを見て選んでみたよ❤️☺️❤️



レンズはこんな感じで、

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3019.JPG

付けてみたら明るめの発色でベージュカラーが外国人みたいな色素薄い目を作ってくれて気に入りました🤔💋

あ!黒目が真っ黒っで、ブラウンのハーフレンズ付けてもあんまり色味が変わらない、、
って人も明るめのベージュカラーはオススメです🤔🖖🏻👏🏻


発色いいけどフチが茶色だから浮かずに馴染みました💟💟
ハーフレンズってフチが無いデザインが多くてデカ目効果はうーんってものがあるけど、
これは14.7mmでフチありだからしっかり目力もUPしてくれる😘

ちなみにこの時も同じカラコンつけてたよ❣️

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3020.JPG

同じハーフレンズだけどこの前付けてたrevyのレンズの写真と比べるとまたRodeoのハーフレンズはまたイメージ違っていいかも🕊

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3021.JPG

revyはナチュラルな感じかな🕊🕊🕊

気分やメイクでカラコンは結構変えるので、またオススメあったら書きます!

Rodeoシリーズもいくつか試してみたけど、
どれもつけ心地よかったし1年タイプでコスパもいいからオススメです❣️





























【PR】

🍑PEACH JOHN🍑
THE CATALOGUE 100th ANNIVERSARY PARTY🍑へ💫💫💫 congratulations💞💞 🍑THE STORY OF ”BIG LOVE”🍑


💗HONEY MI HONEY
SUMMER collection exhibition
『JAM PARTY』💗 かわいいトップス、スカートなどオーダーしたよ💞💞楽しみ💗💗


↑このページのトップへ