昨日のトリキングは、
どれもバッチリでした。

7月9日のソロライブは、、、
めちゃいい感じですよ、、、来た方がいいですよ、、、。
フフフ、、、。

リハでももちろん光らせております、、、。




何回やってもテンションアップです。

休憩時間に食べたオリジン弁当、、、
中落ちカルビ弁当明太子のせ、、、。



栄養のバランスを考え、、、副菜もたっぷりと、、、。




スイカもありました、、、。






さてさて、、、
今日は七夕ですね、、、。

天の川見られるかな?

最後に見たのは、、、
バンドデビューした頃に、
長野で合宿リハーサルをした時だったかな?

なのでもう○○年も見てないね、、、。

今のところ曇ってるし、、、

晴れたとしてもこの辺じゃなかなかね、、、。

ま、、、そんな夢の無い事を言ってても仕方がないし、、、。

本日夜中23時頃、、、夜空を見上げて下さい、、、
天の川を見させて見せます(なんか文章が変)

私のチカラで晴れさせて見せます、、、ふんっ!!


そんなこんなで、、、
今日もレコーディングに行ってまいります!!

がんばってきまーす!!