昨日はね、、、
日記を書いてた時間は、、、
「燃え尽き症候群にはならない、、、」
みたいに豪語してたけど、、、。

午後から急にどっと疲れが出て、、、
何もやる気が出なくなり、、、

これって、、、正真正銘
「燃え尽き症候群」、、、?

ま、あれだけのライブを連続してやれば、
そうなってもおかしくはないんですけどね、、、。

昨日は泥のように眠りました、、、。

なので今日はかなり復活してますね。

JUNK FUNK PUNKの日記も更新しましたので、
ぜひ見て下さいな。

JUNK FUNK PUNKのHPはこちら!!(URLをクリック)
PC http://www.junkfunkpunk.com/
携帯 http://www.junkfunkpunk.com/m/




写真は、、、
久々に行った事務所、、、若葉が綺麗でした、、、。




機材の入れ替えをしました、、、。

この中に、、、。





これだけの機材が入るのです、、、。





これでも、、、少ない方なんですけどね、、、。

そして昨日は、、、
膨大な片付けものの整理で、、、ほぼ1日が終わりました、、、。

段ボール箱いっぱいの
新しいCD達も整理してたら、、、

やっぱり、、、ありました、、、。
間違えて2枚買ってしまったCD、、、。

しかも2組も、、、。







HMVでチェックして、、、amazonで買う、、、。
iTuneでチェックして、、、HMVで買う、、、。
予約した事を忘れて、、、新譜コーナーでまた買う、、、。

こんな事をしているからわけ分からなくなるんだと思います、、、。

で、、、この余った2枚を、、、
皆さんにプレゼントしようかと思いますが、、、。
欲しい方いらっしゃいますか??

どうやってプレゼントしようか、、、
今日1日かけて考えたいと思います。

今日はプロデュースさせて頂いているバンドの、
ミックスジュースがあります、、、。
(一応、、、ミックスチェックの事ですので、、、。)

雨降ってるけど今日もがんばろー!

(おーっ!!)