こんにちは!!
今日も良いトレーニングができました(^^)
帰ってから先日のキーパーカメラの映像をフルで見たんだけど・・・・・
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2978.JPG
めちゃくちゃおもしろかったーーーー‼️‼️
時間経つの早くてすぐ終わった感じ‼️
気付けば集中して見てました(^^)👍
今までにない新鮮な見方で自分にとってもすごく良い勉強になりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3017.JPG
小島さんと山本さんの解説がすごくわかりやすくて見てほしいところを見てくれて、伝えてくれていて本当に楽しかったです!!
ハーフタイム時のグローブの解説がわかる!わかる!と🤔うなずきながら見てました😆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2996.JPG
小島さん、山本さん、曽根さん本当にありがとうございました!!!

そしてなんと!!

BS1   4月19日深夜(20日午前)0:50〜。再放送決定!

見逃した方やもう一度見たい!!方はぜひよろしくお願いします(^^)

キーパーの楽しさが伝わると嬉しいな(^^)

あとこの一回のみならずいろんなキーパーの試合でもまたやってくれることを楽しみにしています!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3010.JPG
最後は新鮮なインタビューでした!笑