LINE@にてまいにち描いているウサギのウーの4コマ、【マンガっぽい何か】が今度の月曜日(2016/12/19)で300回目となります。

描き始めてから300という日数が経とうとしていることに驚きです。

そして毎日、欠かさずコメントをくださる皆様に感謝です。原動力となっています。

そしてみてくださっている全ての方に感謝です。
サンキューフォーザオールオーバーザ・ワールド。
(意味は知らん)

Twitterにも、思いついたようにまとめて連投しております。

最新話。(296話)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8910.JPG

基本、頭を空っぽに、ときに脳みそを使いながら楽しく描いています。

そして、

100回、150回、200回、250回...と、
キリの良い数字のときに、
スタンプ祭り的なものをやってます。

フォロワーさんたちが同じスタンプを次々に連打してくれた流れで誕生したこのお祭り(っぽい何か)。

きっかけとなった「スッ」っというスタンプが、誰が言い出したわけでもなく次々と並んでいったときには涙が出ました。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8916.JPG

タテにながーーーいのでここには収まりきれないけどこんな感じでした。

(アイコンはいちおう伏せさせていただいてます)


(偶発的にできたものなのでじぶんから言うのはなんかヘンだけど)、
300回のときも、ぜひやらせてください!

2016/12/19、新しいスタンプをリリースいたしますのでそれと共に是非ッ