ウサギのウー×プラスワン
コラボ LINEスタンプを配布開始いたしました! 

blog_uh_pw2.jpg

▼簡単なアンケートに答えて無料でスタンプをダウンロードできます♫
※2017/4/24までダウンロード可能。

UH_PLUSONE_0328.jpg


今回、コラボスタンプに「イヌのイー」が初登場です!
「ネコのネー 」も一緒に、仲良し3人組が結集。
 
クリエイターズスタンプの方ではすっかりおなじみ(と勝手に思っております)
のネーとイーの登場で、ますますヒョーーーーーなウーです! 

是非是非!ダウンロードしてお使いいただけますと幸いです!





==
▽ウサギのウー その他LINEスタンプ一覧


instagram:

twitter:

facebook:

LINE@:
【マンガっぽい何か(ウーコマ)】更新中!


その他

LINEスタンプ(販売中):

LINE着せ替え(販売中):
 

グッズについてはこちら:


Official Site:

ウサギのウーのLINE着せかえですが、
「ニュース」タブが新たに追加されたことで着せかえが適用されていない状態にありました。

アップデート画像の審査が終わり、適用可能になりましたのでお知らせさせていただきます。

アップデート手順

LINEアプリ  その他 タブ
設定
着せかえ
My着せかえ

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0064.JPG
この画面で、「アップデート」ボタンを押してください。

※私の場合、一度アプリを終了してからまた開くと適用されました。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0063.JPG

iPhone7 PLUSにて現在このように表示されています。

ちょっと…文字がかぶってしまってい…る…
(再度しれ〜っと調整します)

↑再調整はできないと後で知りました😭


以上、
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします!



ウサギのウー LINE着せかえ



毎日アップ中の【マンガっぽい何か】を見やすくまとめたい。  

という紆余曲折をメモ的に記します。

トゥゲッター?は上手くいかず。
(次を読み込む…からいっこうに進まず)

テスト的にTwilogで検索したURLを貼ってみた。

http://twilog.org/Uh_goto/search?word=%23マンガっぽい何か&ao=a&order=allasc
(このアドレス、リンクが機能していない。。。日本語入っちゃってるし、ダメっぽい)

ってことで短縮してみた。↓




■LINE@上では全話アップされている
■noteには途中までアップして止まっている
(手動でアップし直さないといけないため)
■Twitterにアップしてるのも全部ではない

UvpDgL5e8Q.jpg


これからも方法を探していきます。

noteに再度アップし直すのを続けていけばいいだけなのだけど…。


(ちなみにこのブログはフォントを変えてみた。)

先日、ウサギのウーのハイウエストスタンプ【温】をリリースいたしました。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9062.JPG


すでに購入していただいた方、リプライやいいねをくれた方、本当にありがとうございます!

こちらのスタンプは
冬のあったかコトバ」という お題でスタンプ企画
に参加させていただいたものです。

お題をいただき、恐れ多いくらいうれしいお話だったものの、次はハイウエストスタンプをつくりたいな〜というプランがあり、
先にこのテーマにそったスタンプをつくるか、
どうするか、色々考えました。

そして…

mz2i5icU_V.jpg

ぺかーーーんと、ハイウエストとお題を組み合わせる思考に至りました。

ハイウエストは、あったかい!
ハイウエストは、あったかいのです!!
(若干のねじ込んだ感)


そして、このスタンプには裏?設定があるので
誰にも聞かれていないけどここに書き連ねようと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9103.JPG

まず、ほっぺのいろはオレンジで統一。
今までは主にピンクにしておりましたが、今回はあたたかさを出すため、オレンジ。


_hsobrHuV4.jpg
くちびるさんまでも、オレンジのほっぺ。



そしてそのくちびるさん、冬ならではの…
WQET3t9CR2.jpg
クチビルがムラサキ!
冷えちゃったみたいです。



つづいてこちら。
pul7EawSB2.jpg
ウーが持っているスマホらしきものは、
「KUCHIBIRU Mobile 」のものです。



そしてこちら。
9xTuzD3Pt1.jpg

これは、編み物が趣味の、ネーの手編みです。
手編みのセーターを着て幸せそうです。



そしてそして、極めつけはコレ!
6J0hjLfbna.jpg
たまにLINEのトーク画面に雪が降りますね。
クリスマスあたりに雪が降ったら…!
ぜひこのスタンプを押してみて欲しいなーと思って作ってみました。

雪の中にいるウーになれるかな?


で、これは…

f6Uldo4VFt.jpg
くちびるさんでも、もちろんウーでもなく、「人中(じんちゅう)さん」。
スペシャルどうでもいい情報ですが。


lXV6OhfvW6.jpg
ウサギのウーのハイウエストスタンプ、
お楽しみいただければ幸いです!



▽年末年始スタンプはコチラ
[ウサギのウーの年末年始]
http://line.me/R/shop/detail/1048471

干支や年号のものはないので
半永久的に、毎年つかえるスグレモノですッ!

年賀状を書く頃〜クリスマス〜紅白〜お正月〜仕事始め まで使えます!
それ以外の時もまあまあ使えます!

↑このページのトップへ