おはこんばんちわ!

肉球あやとです!

ここ数日でお友達登録してくださった方が増え、なんと1万人にもなりましたのでかる〜く自己紹介しますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

10月29日生まれの20歳
好きな食べものは高カロリーなもの
嫌いな食べ物はグロいもの
マヨネーズのカロリーオフは許セナイッ

身長161センチ体重50キロ血液型O型

よく聞かれますが、名前の由来は柔らかい手(肉球)とギャルゲで使ってた名前(あやと)を組み合わせました!
いつの間にか肉球が苗字となり肉球さんと呼ばれることが増えたなぁ(笑)

一番好きなキャラクターは黒執事のセバスチャンです。これだけは死んでも揺らぎません。

コスプレを始めたきっかけは御伽ねこむちゃん😌💕
ねこむちゃんとの出会いから約1年後に冬コミでコスプレを始めてから1年と9ヶ月!!!!

今現在冬コミの作品の制作に勤しんでます(笑)


雨ばかりで撮影が進まなくて焦ってるけどがんばるびぃ😭😭😭

最後に質問お返事タイムやりますよ♡
コメントしてね〜!!