やっはろー!

ついに今日セラコレ新作が発売されましたよ🌸
いつも発売日にはアクセスが集中しすぎてサーバーダウンしてしまうというセラコレHPですが、今回も素晴らしいページを作っていただきましたのでぜひ見てくださいね!
http://www.bibilab.jp/product/slc10s_90s_00s_17/
今回、「リボン・スカーフ」「ソックス」「バック」とオプション多数なのでそちらもチェックですよ📝


HPで詳しく紹介されてますがブログでも数枚ご紹介させていただきます🌟

まずは安定の人気『JK型』
水色のスカーフで爽やかな雰囲気です🎐
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7843.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7311.JPG

短いスカートにルーズソックスの『コギャル型』🎀
ピンのお写真がないので雪瀬ハルちゃん宮本彩希さんとのスリーショットだぜ♡
※こちらの写真はオプションのリボン・スカーフです。通常セットはHPを参照してくださいねー!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7848.JPG

そして新型の『お嬢様型』🌹
わたしがイチオシのデザインです♡
灰色の上品なセーラー服で赤のリボンがお嬢様らしいですね〜!
※3枚目が通常リボンで、大きめリボンはオプションです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7853.JPG

一年前のセラコレモデルはじめ、セラコレシリーズ全てに関わらせていただいてたくさんいいことがありました☺️
肉球あやとはこれからもセラコレがだいすきだーーーー!!!!


🐾オマケ🐾
自撮りの他撮り♡
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7328.JPG
靴下チェンジ♡
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7317.JPG

こんばんは〜!!

昨日今日とアニメジャパンに参加しておりましたー!!
Production I.Gブースにて「タテアニメ」というアプリのマスコットキャラクターのコスプレでファイル配布や撮影対応をしていました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7802.JPG

キャラデザはなんと、あの嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本の40原先生です👏👏さすがの可愛さです…

たくさんの方が会いに来てくださってうれしかったのですが、中でもインドネシアから来られた女性の方が日本語でアニメの話をしてくれたりわたしのコスプレを好きと言ってくれたことが印象に残ってます…!
アニメは自慢できる日本の文化だなぁと感じる二日間でした☺️

二日間で撮影していただいたお写真もアップします!!
ブース付近や屋内コスプレエリアはかなり撮影しにくいのですがきれいに撮影していただきました♡
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7808.JPG

rTClN3lhzb.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7809.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7820.JPG

xpY5W10TQD.jpg

yoEyPvDGLA.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7804.PNG

やっはろー!

今日は原宿で夢咲はゆちゃんと遊んだヨ!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7755.JPG

1年半前の撮影以来なので店舗ががらっと変わってました🙄
その時の自撮りが残ってた🐱
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6259.JPG

はゆちゃんと初めて出会ったのもこの時!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0452.PNG

原宿へ行った目的はハリネズミカフェなのです!!
可愛かったんだけどなでなでが難しかったかな🤔
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7752.JPG

原宿初心者はついついキョロキョロしてしまって田舎者ぽさが出てしまった1日でした🙆

↑このページのトップへ