はい、レポートかきます。
今回の講義ではラジオの話がメインでした。
やはり、インターネットや動画サイトが強い今はラジオに勝ち目はなさそうだなぁという印象でした。
ただ、自分の知らない間にラジオも進化していることに驚きました。
例えばradicoの音楽購入機能。これはいいなぁと思いました。ぱっと欲しいと思った時に簡単に買うことができるのはいいですね~。
それとシェア機能。なにか広めたい時とかに便利ですよね。
とまぁ色々機能があって魅力的なので、ちょっと自分も使ってみようと思いました。
しかし、先生が言ってたようにアプリを入れてまで聞くかぁ?ってところですよね。そこさえ突破できる魅力さえ有ればもっと広まるんじゃないかなぁと感じました。

結論。YouTubeが強すぎ。おしまい。