月別アーカイブ / 2016年01月

みなさま

NGT48劇場支配人の今村です。

「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」が無事に終了いたしました。
昨日のトークコーナーには、キャプテン北原と一緒にステージに、今村も出演させていただきました。
無事にNGT48劇場がオープンできたことをご報告させていただくとともに、それに向けて行った東京から新潟への行脚で沢山の応援をいただいたことへのお礼を伝えさせていただきました。

北原から「出たがり」と言われてしまいましたが…笑

そして、本日昼公演で発表されましたが、第38位に「NGT48」がランクインさせていただきました。
投票していただいたみなさまに、御礼申し上げます。ありがとうございます。

_D4S9019
 

これは本当に凄いことです。ランクインしたことを伝えた際、メンバーは絶叫して喜んでいました。

ステージのひな壇で先輩グループのパフォーマンスを間近で観られたこと、加藤や高倉、そして山田がトークコーナーに参加させていただいたことも、大きな財産になったと思います。
これもみなさまのお陰です。重ねて感謝致します。

みなさまからのご声援に応えられるよう、今後もNGT48メンバー・スタッフ一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

_D816988
 

NGT48劇場支配人
今村悦朗

皆様

NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

今日、1月15日は、かとみなこと加藤美南の誕生日です。17歳になりました。

そして、NGT48劇場にとって初の生誕祭を有志の皆様のご協力で開催することができました。

1452864059
 

生誕委員の皆様、ありがとうございました。
かとみなも、とても喜んで感激していました。
感謝致します。

そして、ひとつ謝らなければいけないことがあります。
皆様からいただいた白いバラの花束を、ステージで私が代理で渡したのですが、「ファンの皆様からの花束です」と言い忘れてしまい、私からのプレゼントと勘違いしたメンバーが多く、いいとこ取りみたいになってしまいました。すみません。

公演後、ファンの皆様からの贈り物だと、きちんとメンバーには説明しました。
メンバーからは「な~んだ!」「カッコいいと思ったのに!」と総ツッコミを受けましたので、お許し下さい。

とにかく素敵な生誕祭を、ありがとうございました。

皆様からの期待や声援に応えられるよう、メンバー・スタッフ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

NGT48劇場支配人
今村悦朗

↑このページのトップへ