ご無沙汰です!
ネコグラファーの前田です。

よく考えたら、訪問撮影させていただいた猫さまをほとんど紹介してなかった事に気付きました(笑)
致命的なミスですね。

今日はなんと「THE BLACK SWAN 煉さんちの虎徹くん」です。
昨日撮影させていただきました!

ネコグラファーが本気で撮った虎徹くんです(笑)

2015-12-03-21-16-06
煉さんちの虎徹くん大きくなりましたね。
生後3ヶ月にしては大きかったです。
多分この子本当に虎みたいな虎徹くんに成長すると思います。
虎徹くんの将来が楽しみですね!

IMG_0184虎徹くん「ビジュアル系みたいでしょ?」

2015-12-03-21-07-29虎徹くん「見ちゃダメー!!」

image
虎徹くん「とーちゃんの指美味しい!」

2015-12-04-19-06-58虎徹くん「獲物はっけーん!!」

2015-12-04-19-07-35
虎徹くん「とーちゃん、どこー?どこー?」

2015-12-04-19-08-18
虎徹くん「何見てるにゃー!!」

CVi7ScQUwAADCiq
煉さんに怒られるも反骨精神をみせる虎徹くん

image
虎徹くんの尻尾は短い。意外ですよね。

image
虎徹くん「遊んでくれにゃいの?」

煉さんの練習を見てるのが本当に好きみたいです。
ドラムの音がきっと心地よいんだと思います。
将来的にヴィジュアル系猫になって、THE BLACK SWANのメンバーになれるといいね!

【オフショット】
image
虎徹くん、近すぎて撮れないよ?(笑)

c8a2249d.jpg
虎徹くん、そこがいいの??

8ca8529b.jpg
虎徹くんが撮った写真をチェックしてくれてます(笑)


そんな訳で、THE BLACK SWAN 煉さんちの虎徹くんの写真集をご検討中の出版社の方、ご連絡をお待ちしております!

お問い合わせ先は
https://www.facebook.com/Photographer.SatoshiMaeda
をフォロー後、
https://m.facebook.com/messages/thread/217117378317271/
こちらからどうぞ!

撮影のご依頼もお待ちしておりますー!