月別アーカイブ / 2015年09月

31話

漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

うちのトイレは引き戸なのですが。
トイレ中にみんな入ってくるんですね(笑)

器用に扉を開けるんですよ。

onちゃんは必要最低限の幅を、そろ〜りと開けます。
ふくちゃんはものすごい勢いでバーン!と開けます。
小梅ちゃんは…(笑)
自分では開けられないらしく、トイレの外から「開けて〜!開けて〜!」とひたすら鳴きます。
しょうがないので内側から開けてあげるのでした。

みなさんのお家ではどうですか??


前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg

30話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

キジ猫さんってハンター気質だと思うのです。
今までたくさんのキジ猫さんに会ってきましたが、みんなそんな感じ。
うちには2人のキジ猫さんがいまして…。
長女onちゃんと三女ふくちゃん。
2人まとめて「キジーズ」と呼んでいます。

対して、三毛猫さんはおっとりとしたマイペース気質だと思います。

キジーズが「小梅狩り」とも思えるような追いかけっこをするのですよ。
その度にキジースを叱ります。

もしかしたら、そうやって守ってあげてるから小梅ちゃんに好かれてるのかな?
そんなことを思ったのでした。

※ちょっと体調を崩しまして、先週お休みしちゃってごめんなさい。



前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg

↑このページのトップへ