月別アーカイブ / 2015年07月

25話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27


暑中お見舞い申し上げます。
太陽さんが「暑中お見舞いします」って言ってるようですね。
毎年思うのですが、毎年どんどん暑くなっているような気がしますね。

このままどんどん暑くなってくると、猫さんたちも進化していくんでしょうか?
肉球が固く分厚くなったり、どんどん短毛になっていったり…。

まぁ、それでもかわいいのには変わりはないんでしょうけどね(笑)


夏、汗をかくと本当に毛だらけになります。

その毛を落とそうとシャワーを浴びる訳ですが、
ありがたいことに、猫さん達が浴室のドアの前で出てくるのを待ってくれているんですね。
で、出た途端に「パパー!出てきたー!」とスリスリしてくれるのです(笑)
そして毛だらけに(笑)

エンドレス…。
みなさんどうされてるんでしょうか?

やっぱり気にしないのが正解なのかな(笑)


前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg



24話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27


みなさん。体調には気をつけましょうね。
本当にいきなり何故こんな時期に自己紹介的な漫画になったのかといいますと。
過労で倒れました(笑)

いやー。ハードスケジュールとこの暑さで完全にやられましたね。
なので、漫画担当のやまださんに原作もお願いしまして。
自己紹介漫画にしていただきました。

漫画家さんて凄いですね。うん。

更新も遅れてごめんなさい。
次回からはちゃんとエピソード漫画になりますよー!


前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg



23話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27


野良猫さんたちが、集まってぼーっとしてる時ってありますよね。
あれって猫達が会議してるってよく言うんですよ。
いわゆる「猫会議」ですね。

多頭飼いしてらっしゃる家庭だと、お家でも見かけることありますよね?

うちの子達も廊下で猫会議してます。
側でたまに見ているわけですが…。
ふくちゃんは序盤で抜けます(笑)
飽きっぽいのか、会議で怒られてるんでしょうね。

次に小梅が抜けます。

ひとりになったonちゃんが凄く寂しそうで。
「ありゃーみんないなくなっちゃったね」って言って僕もその場を抜けようとするわけですが、
何故か僕に向かって「ミャーミャー」怒るんですよね(笑)

「まだ話は終わってませんよ!」って怒られてるみたいで(笑)
あれ?僕も会議メンバーに含まれてたのか…。
と凄く申し訳なくなるのです。

そんな時はonちゃんの気が済むまで猫会議に参加してます。

いや、全く議題はおろか会話もわからないわけですが(笑)



前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg



↑このページのトップへ