月別アーカイブ / 2015年06月

21話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27


まさかですね…。
カメラより先に僕が壊れるなんて思っても見なかったんですが(笑)

病院には行ってませんが完全に腱鞘炎だと思います。
シャッター切りすぎ(笑)
まぁ、1日に平均300回もシャッター切ってたら手首も壊れますよね。

そんなわけで湿布を貼ってるんですが、誰も近寄ってくれません。

犬ほどではないかもしれませんが、猫もすごく鼻のいい動物です。
嫌いな匂いもはっきりしています。
湿布とか柑橘類とか。

皆さんも猫さんの嫌いな匂いにお気をつけ下さい。
あ、あと、早めに病院に行きましょうね!(笑)


前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg




20話
漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

ふくちゃんなのですが
本当にこんな感じです(笑)

おもちゃを持ってきてくれるのに、投げても取りに行かず「何で投げたの?とーちゃん。」って言ってそうな感じでニャーニャー怒られます(笑)

うーん。
もしかしたらふくちゃんにとって僕って子供なのかもしれません。
ご飯を分け与えてるつもりなのかな…。



前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg




UTme

UNIQLOさんのサービスUTme!にて「前田さんちの猫Tシャツ」の販売がスタートしました。
今までは専用のアプリでしか買えなかった…
しかもTシャツの検索もできなかった…
というわけで、お知らせすることができませんでした。

今回UTme!がPCサイトを開設し、そこから購入できるようになったようです。

ぜひぜひ、気に入った商品がありましたらご購入ください。
サイズも豊富です。

【MENS】
XS・S・M・L・XL
【WOMEN】
S・M・L・XL
【KIDS】
110・120・130・140・150

発送はUNIQLOさんが直接行いますので、あなたの住所やお名前など、こちらに渡ることはないので安心です。

UTme! 前田さんちの猫Tシャツはこちらから!

↑このページのトップへ