月別アーカイブ / 2015年02月

3話

原作 前田 悟志
http://twitter.com/Satoshi_Maeda

漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

ふくちゃんは本当にやんちゃです。
やっぱり末っ子なので、いつまで経っても子猫なんだろうなぁと思っています。
でも。初めてあった時、こんな感じでした。

69ba5e65.jpg


よくここまで元気に育ってくれたなぁと、ちょっとホロッとするのでした。

でも、痛いよ。

前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg






2話

原作 前田 悟志
http://twitter.com/Satoshi_Maeda

漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

三毛猫小梅ちゃんは、普段は1番甘い声で鳴く甘えん坊さんです。
でもそんな彼女がトイレで2人きりになると人が変わります。
あ、いや、猫がかわります。(笑)

ずっとおしゃべりするんですよ。
あー、きっとon姉さんや、ふくの愚痴を話してるんだろうなと。(笑)

でも、本当に30分とかは勘弁して欲しいです。
特に冬はね。(笑)

↓これも実はトイレで撮影されたものです。


前田さんちの猫漫画
バックナンバーはこちらから
http://www.satoshimaeda.tk/archives/cat_49114.html


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg





前田さんちの猫漫画 第1話

原作 前田 悟志
http://twitter.com/Satoshi_Maeda

漫画 やまだちほ
https://twitter.com/yadaho27

はじまりましたー!前田さんちの猫漫画。
これからどうぞよろしくお願いします。

さてさて。
みなさんのお家の子もそうかもしれませんが、onちゃんはどうやら自分のことを猫だと思っていないようです(笑)

9f7b9965.jpg

世界ネコ歩きを見ているonちゃん。
興味津々の目(笑)


【更新情報はこちらから】
更新情報をLINEでもお届けしています。感想などもLINEにてお待ちしております。
ご登録後、小梅ちゃんよりご挨拶メッセージが届きますので、そちらに返信ください。
かわいい猫写真を毎日タイムラインにアップしています。

↓スマホの方はこちらをクリック
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。


【LINEスタンプ 前田さんちの猫スタンプ】大好評発売中ですにゃ!
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1169269/

ea74cddb.jpg

b1b7e3fc.jpg



↑このページのトップへ