7004abb0.jpg

Apple iPhone 4S

どうも。
久しぶりに人見知りの猫に出会い、どうにもこうにもいかなかった、あたくしです。
こういう時にはモデルさんが慣れてくれるまで待つしか無いんですよね(笑)
コーディネーターの人の焦った顔が忘れられない…。

さて。
どうやらうちの三毛猫、小梅ちゃんが乳離していないことに気づきました。

トイレをしている時に膝に登ってきて、トイレットペーパーホルダーのカバーを、乳揉みしながら咥えるんですよ…。
ぐるぐるぐるぐる言いながら。
おっぱいと思って吸ってるんでしょうね。

もうね、かわいいの。
怒ったり止めさせたりできないの。


お陰でカバーはボロボロ。
見かねたお義母さんが新しいカバーを送ってきてくれたんですが。
取り替える気になりません(笑)

まぁ、いいよね(笑)

こんなことお宅でもありませんか?