_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6106.JPG
こんばんもち(*´ω`*)
幼少期から危ないやつ
あいぽんです(*´ω`*)

昨日夜実家に帰って
今日は実家で昔の思い出をあさってました!


やっぱり私は昔から文章や思い出を書き残すことが大好きだったみたいで、作文とかも修学旅行のやつとか8枚くらい書いてた!
3枚くらいでって言われてたやつw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6351.JPG
まぁ卒業文集でも書いちゃうくらい修学旅行が楽しかったんだろうねー。てか卒業文集ほとんどの人修学旅行のこと書いてたw行ったばっかだったのかなw

詩とかも見つけた!
v5g6wIpFXd.jpg
あみものの詩w
何か今読むと我ながら深いなぁと思うw
積み上げて行ったものが簡単に崩れてしまうとかそういう切ない意味なのかなぁ?
わかんないやw
そいえば仲良しの子とマフラーを一緒に編んでたなぁ。結局完成しなかったけど作りかけのやつたぶん家にある!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6359.JPG
バラバラになった氷が溶けてまた一つに集まって朝になるとまた氷になってるみたいなことだよね?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6361.JPG
↑これは1つの国について詳しく書くやつで、今読むとそーなんだぁって思うことも書いてあるwサンタの赤い服はコカコーラからきてるとか!
とりあえず絵のクオリティがこの頃から全く成長できてないの辛い。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6314.JPG
これは中学生の頃の作品
結構凝り性だったと思う。
図工とか技術とか一生懸命やってたなぁ
0JWPLNCbFM.jpg
昔から何も変わってないなぁw
字もここから全く成長できてないw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG
小5〜中1らへんが1番芋っぽかったw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6386.JPG
とりあえずめちゃくちゃ日焼けしてるw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6325.JPG
中学になると眉毛が無いw
でもこの頃みんな眉毛薄かったんだよ...
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6384.JPG
とりあえず、根岸さんは
見事芸能人になれたみたいです。
この頃は全く想像できなかったけどw

昔から真面目ではあったんだけど
たぶん根がおかしくて、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6368.JPG
提出物はしっかり書いてるんだけど
仲良い子との交換ノートとか
プライベートなノートに書いてあることのやばさが半端なくて載せれるのこれくらいw

狂気的な幼少期の自分に出会えて
貴重な1日となりました(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6374.JPG
パパが作ったご飯
美味しかったよー

最後はコレットちゃんの写真でさよなら
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6275.JPG
かわよいねー🐈

みんなは良い祝日だったかなー?

ではまた

(*´ω`*)