月別アーカイブ / 2016年09月

IMG_9200


秋晴れの気持ちいい季節になったかと思えば、
また雨の日が舞い戻ってきてしまいました。

あなたは、いかがお過ごしでしょうか。

 


 
わたしは昨日、
メジャー4th Single「flora」の発売日を迎えることができました。
音源が出来上がってからはしばらく時間が経っていて
ずっとうずうずしていたものの、プロモーション活動に明け暮れていると
ほんとうにあっという間にこの日がやってきました。



27日 「flora」がお店に届く日には、
TOWER RECORDS池袋店にてリリース記念イベントを行いました。 
池袋店さんは、インディーズの頃からとてもお世話になっている場所です。
レジの後ろに「池袋店は南壽あさ子さんを応援しています!」という看板を
掲げてくれたこともありました。

今回もまた、そんな場所でスタートを切れてうれしいです。
そして初めてお客さんにCDを手に取ってもらえる日。
見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

IMG_9230
<スタッフの方と>




そして翌日(昨日)は
TOWER RECORDS横浜店にて発売日のイベント。
この場所は意外にも初めてでした。
お店は思っていたよりもずっと大きくて、そしてアクセスもいいので
たくさんの人がいろいろなCDを求めてお店にやってきていました。

店舗は「ビブレ」というファッションビルの中にあり、
ビブレを出入りする 人が行き交う扉の近くに特設ステージがセットされたため
タワーレコードにいた方々だけでなく
通りすがる人たちにも唄を聴いていただけてよかったです。

「flora」の演奏は発売日ということもあったのでしょう
いつもより力強かった、との声をいただきました。
発売日に駆けつけてくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

IMG_9242
<担当の方と>


そしてこの場所でさらにうれしい出来事が。
インディーズデビューをする前、(「フランネル」を出す前)
わたしがタワーレコード渋谷店をたずね
バイヤーさんに挨拶しにいったことがありました。
その時に出会った御前(みさき)さんという女性。

渋谷店といえば以前"須藤さん"という同い年のスタッフの方に
「平成のユーミン」と見出しをつけた推薦文を書いていただき、
お店でも大展開をしていただいたことがあったのですが

実はその須藤さんに「あなたが好きそうだから」と
わたしの音楽を薦めてくれたのが、御前さんだったのです。


その後、ほどなくして御前さんは横浜店へ異動されたと耳にし
なかなかいけないので残念に思っていたのですが
数年の時を経て 昨日、横浜店でのライブ。
「でも、もういないかもしれないなあ・・・」と思いながら店舗の方に聞いてみたら
「いますよ」とのお返事が。


「仕事していて直接は見られなかったけど声はきこえていましたよ」
と、終演後うれしい再会を果たしました。
ひとつひとつまわって、ひとりひとりと言葉を交わしていると、
どこかでこうして覚えて待っていてくれたり、
応援してくれたりする人がいるからしあわせですね。

この日がfloraの旅立ちの日でしたが、
自然と初心にかえれた日でもありました。

これからもこうした出会いを大切にしながら歩んでいきたいです。


IMG_9243
<御前(みさき)さんと>






さて、みなさまにお届けできるトピックがたくさんあって
目が回っていますが・・・ほんとうにうれしい日々ですね。
 
どうかついてきていただけたらと思っております!


<開催中!>9月27日〜10月10日
東京・代官山蔦屋書店内の「北村写真機店」にて
CD発売を記念して「flora」写真展を開催!

 
今回も写真家・かくたみほさんにfloraのジャケットを撮っていただきました。
その中から10数点、わたしの写真を展示していただいております。

また、「flora」のCDも置いています。
写真展期間中にご購入の方には、
北村写真機店だけで手に入るブロマイドをプレゼント。
※ブロマイドは「flora」の形態ごとに種類が異なります。

→そして最終日10月10日(月)には
 かくたみほさんとのトークショー&わたしのミニライブを行います。
 受付開始 19:40〜
 時間   20:00〜21:30
 参加費  1000円
 定員   先着30名さま

 ゆるりとしたトークやflora裏話 そしてライブを聴きたい!
 という方は 北村写真機店へ直接お電話ください。
 (03-5728-3958)
 「10月10日のイベントに参加したい」旨と
 お名前・人数・電話番号をお伝えください。

IMG_9231
<店内の様子をちらっと・・・>





<急遽!あさって!>10月1日(土)
“昼下がりのランチショー〜南壽あさ子リクエストライブ〜”
開催が決定いたしました!

気ままに・・・あなたの好きなわたしの唄をうたう土曜日の昼下がり。
こんなライブをたまにしてみたいなと思って。

日時:10月1日(土)
   ※一部告知で「10月10日」との誤った記載がありました。
    正しくは「1日」です。申し訳ございませんでした。

場所:東京・吉祥寺曼荼羅
   自主企画”The middle of a trip”も曼荼羅で行ってきました。
   ホームグラウンドであり、思い出の詰まった会場です。

開場/開演 12:00/13:00

 すでに募集は締切っております。

当日会場では "南壽あさ子と曼荼羅がつくるチキンカチャトラ"(700円)を
ご用意してお待ちしております!



<NEWS!>"昼下がりのランチショー"次回公演決定!

10月22日(土)
11月12日(土)
11月26日(土)


いずれも土曜日の昼下がり、東京・吉祥寺曼荼羅にて開催します!
詳細は決まり次第HPで更新していきます。
みなさんのスケジュールにぜひ追加してください!



<NEWS!>
12月3日(土)東京・グローブ座で行われる
ココダヨpresents 「南壽あさ子×ココダヨ プレミアムフリーコンサート」の
ご応募がはじまりました!
(〜10月31日まで)

くわしくはこちら
ココダヨHP


===========
今後のライブ予定(自分で書いていて、びっくりしました。)

10月

 1日(土)13:00〜 東京・吉祥寺曼荼羅 "昼下がりのランチショー"

 2日(日)16:00〜 埼玉・HMV浦和美園店 インストアライブ&サイン会

 7日(金)19:00〜 兵庫・タワーレコード神戸店 インストアライブ&サイン会

 8日(土)18:00〜 大阪・MINAMI WHEEL 2016  FANJ twice出演
 
 9日(日)18:20〜 富山・BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2016 
                プラタナスステージ出演
                ※同日トラム(路面電車)ステージにも出演・時間未定

10日(月)20:00〜 東京・代官山蔦屋書店 北村写真機店
             トークショー&ミニライブ

14日(金)19:00〜 愛知・エアポートウォーク名古屋 インストアライブ&サイン会

15日(土)①15:00〜 ②18:00〜 
             静岡・タワーレコード静岡店 インストアライブ&サイン会

21日(金)19:00〜 東京・六本木VARIT. 「SONGS OF YESTERDAY」
                ツーマンライブに出演

22日(土)13:00(予定)〜 東京・吉祥寺曼荼羅 "昼下がりのランチショー"

23日(日)①14:00〜 ②16:00〜
             千葉・イオンモール八千代緑が丘店 インストアライブ&サイン会

28日(金)19:00〜 福岡・タワーレコード アミュプラザ博多店 インストアライブ&サイン会

29日(土)①15:00〜 ②17:00〜(←HPの一部に誤りがありました。
               正しくは、17:00〜です。申し訳ありません!)

             熊本・蔦屋書店熊本三年坂 インストアライブ&サイン会

30日(日)17:00〜 大分・パークプレイス大分 インストアライブ&サイン会

===========


<ラジオ関連>

♪bayfm 
   9/26~10/16「MIDNIGHT POWER PLAY」にfloraを選んでいただきました!

♪TBSラジオ 
 9/26~10/2 TBSラジオ推薦曲にfloraを選んでいただきました!

10月1日 13:00~14:00
 ABSラジオ(秋田)「CLAP RADIO」番組内コメントO.A.

10月2日 19:00~21:00
 FM NORTH WAVE (北海道)「BRAND-NEW TUNE」番組内コメントO.A.
 
10月2日 24:00~24:30
 STVラジオ(北海道)「ミュージックパレット」ゲスト出演


10月4日 Fm yokohama 「Lovely Day♡」に生出演!
 番組は9:00~12:00、番組内のどこかで出演します。

♪10月7日 13:30~15:55

   FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」13時台ゲスト出演


10月7日 15:00~
   Kiss FM KOBE(神戸)「PRIME HITS KOBE」にゲスト出演!

10月7日 TBCラジオ(宮城)21:00~22:00
 「Love Music」番組内コメントO.A.


10月9日 18:00〜 TBSラジオ
 「村上ゆきのスローリビング」にゲスト出演
いたします。
 一曲セッションもします!ぜひお聴きください。

 ゆきさん とても温かくてしなやかで楽しい女性でした。
 もっといろいろセッションしたいと言っていただきました!

 ※SBC信越放送をお聞きの方は同日の19:00〜
  同じ内容が流れるそうです。

 
IMG_9235
<BooBoのカレー>


10月14日(金)9:40〜
 JFN「OH! HAPPY MORNING」
  (7:30~10:55 ※ネット局によって異なります)番組内
   "OH! HAPPY TALK" ゲスト出演(前編)

10月21日(金)9:40〜
 
JFN「OH! HAPPY MORNING」
  (7:30~10:55 ※ネット局によって異なります)番組内

   "OH! HAPPY TALK" ゲスト出演(後編)

♪10月24日(月)16:00~19:00
 エフエム岩手「POSH!」番組内コメントO.A.



<インターネット記事関連>

ナタリー【Power Push】
 「南壽あさ子特集」

 第2弾「歌とゲーム、それぞれが描く「旅」」アップされました

 第1弾
 

OTOTOY
 6ヶ月連続特集記事

 第3弾「OTOTOY編集部・西澤裕郎と振り返る、南壽あさ子の歩み」アップされました

 第2弾 
 第1弾


♪OZ mall 
   「旅したくなる、日曜プチお悩み相談室」(前編)で
 高橋久美子さんと一緒にしんけんに答えました。
 後編は10月2日(日)掲載予定!

 「HAVE A NICE TRIP♪」で動画コメント&記事
 掲載していただきました。


<Other>
♪KK BOX(聴き放題音楽アプリ)にて
 南壽あさ子選曲プレイリスト「♪自信をもって旅立てる曲 を作成しました








*写真日記1*
 9月24日(土)タワーレコード町田店にお越しくださったみなさま
 ありがとうございました!

 IMG_9193
 <スタッフのおふたりと>



*写真日記2*
 9月26日(月)LINE LIVE
 「LUX STRAIGHT&BEAUTY presents 最強ガールズエンタ ハートライブ
  まっすぐに生きる!」に生出演いたしました。

 LINE LIVEに出るのは初めてでわたしの説明も不足していましたが
 画面上のハートマークを視聴者のみなさんにたくさん押してもらい、
 票を集めるという趣旨のものでした。
 
 一度だけ押せばいいのかと思った・・・とか、
 そもそもハートマークがどこにあるのか・・・
 最後に気づいた!とか、みなさんのお言葉でほっこりうれしくなりました。
 押してくださったみなさん、ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

 IMG_9221
 <LUXと>

*****


ほんとうにいろんなことがあり
把握するのも大変だと思いますが、
唄い歩くなかで どこかひとつでも
都合のあう日があったら、ぜひ会いにきてください。

お待ちしております。


IMG_9208
<seed.5もまもなくあなたのもとへ・・・!>


            南壽あさ子 

IMG_9174
<タンチョウくん>



台風の影響で雨風の強い日々がつづいております。
各地、みなさん、大丈夫でしょうか。

今日は秋分の日でした。
昼と夜の長さがほぼ同じになり、
過ごしやすい陽気になっていく頃なのですが
雨の一日となりましたね。



週末のわたしは、岡山県へ。
じつは、金曜日にラジオの収録のため一度岡山へいき・・・
そのまま滞在する予定だったのですが、
土曜日に別の取材が入ったのでとんぼ返り。

そして日曜日のイベントに間に合うよう、
気持ちを高めながら再び岡山へ向かいました。


IMG_9153
*9月27日(火)9:25〜55
 FM岡山「Fresh Morning」番組内コーナー"音楽の扉"ゲスト出演します
 DJ 大橋由佳さんと




FullSizeRender-1
*10月7日(金)13:30〜15:55
 FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」13時台ゲスト出演します
 DJ 牛嶋俊明さんと



今回岡山へむかったのは、
岡山県自然保護センターでの初の音楽イベント
「自然と音楽を楽しもう♪〜森の生きものと協演〜」に出演するため。


上の写真にうつっているFM岡山の牛嶋俊明さんはもうおなじみですが、
インディーズの頃から本当に応援してくださり、
ラジオを通して、岡山のみなさんへわたしの唄をたくさん紹介してくださっています。

そんななか、わたしが「どんぐりと花の空」という曲を出したときに
「ぜひ会わせたい人がいる」ということで繋いでいただいた方が、
今回のイベントのきっかけとなった 山田哲弘さんでした。


山田さんは「てっちゃん」とか「てっちゃん先生」と呼ばれていて、
現在岡山県の自然保護センターに勤務されているのですが、
「どんぐり〜」のときは、FM岡山の企画で、スタジオを飛び出し緑道を歩きながら
山田さんからどんぐりのこと、どんぐりの木のことについて
丁寧にレクチャーしていただきました。

それ以来わたしは山田さんのことを「どんぐり博士」と呼んでいます。
でも博士はどんぐりのことだけじゃなく、
鳥の鳴き声を聞き分けたり、虫のこと、植物のこと、自然のことを
ほんとうに何でも詳しく知っていて、楽しそうに教えてくださいます。


あとで聞くと、無限にある"自然"について覚える際に、
なんでもかんでも覚えるのでは中途半端になるから、
まずは自分の得意分野から極めていくと良いと知り、
どんぐり博士はもともと釣りが好きで「水草」に興味があったため
水草の名前から覚えていったそうなのです。

たしかに、なにをするにも興味を持つことが大切ですし、
そうして派生して、別のこともするすると覚えていけるのかもしれませんね。





さて、イベント当日も台風の影響を受けてしまい
あいにくの雨となりました。

晴天であれば、朝10時から
自然保護センターの中をみんなで散策しながら
職員の方にネイチャーガイドをしていただく予定でしたが、
それは叶わず。

でも、どんぐり博士がこの日のために資料を準備してくださり
室内でのネイチャーガイド(講座)が行われ
とてもわかりやすく
何より山田さん自身がとても楽しそうに自然のことを話されるので
みなさん夢中になって聞いている様子、とてもうれしく後ろからこっそり見ていました。

最初の所長による挨拶でも
このような音楽と自然が融合するイベントができてうれしい、というお言葉をいただけて
こちらがほんとうにうれしくなりました。


o0400026713752708413
<DJ牛嶋さんブログより 左がどんぐり博士・右が所長>




40分ほどの講座のあとは、わたしのライブ。

IMG_9169
<これは、リハーサル>




FullSizeRender
<これが、本番>




講座が行われている間は窓を閉めていましたが、
少しでも自然を感じてもらえるようにと
ライブの前に窓を開け放ち・・・
そうしたら唄っている途中、雨の音も心地よく。
そして途中からは鳥たちの鳴き声!
まるで一緒に唄ってくれているかのような美しい鳴き声で
たくさんの鳥たちが参加してくれました。

(ライブが終わるとすっかりどこかへ・・・)





そんな自然と音楽を、わたし自身が誰より楽しみながら
途中の激しい機材トラブルにもめげず・・・

(リハーサルでは大丈夫だったのですが、本番で突然機材の接触が悪くなり
ブチブチと唄も聴き取りづらくなる場面がありました。
博士いわく妖怪のしわざだそうですが・・・申し訳ございません。)

予定の曲数より何曲か多く
自然の恵み、巡り、強さ、美しさを感じながら唄わせていただきました。




終わったあとは、みんなで記念撮影。
IMG_9165


今回室内でのライブということだったので、
ほんのちょっと折り紙などで飾り付けをしたのですが、
廊下でサイン会を終え お部屋に戻ると
ほとんどすっかり何もなくなっていてびっくり。

みなさんが綺麗にもって帰ってくださったみたいです。

即席装飾のようなものでしたが・・・みなさんの気持ちにまたほっこり。
どうもありがとうございます。





さて、ライブのあと、いっとき雨があがっていたので
うれしくて外へ出ました。


FullSizeRender-2


ライブでも登場したバードコールで
鳥を呼んでみますが、
もう鳥たちはちがうところへ遊びにいってしまったよう。


そしてどんぐり博士と記念撮影。

IMG_9166
<どんぐり博士こと山田哲弘さんと>


このような自然と音楽の融合するイベントが
これからも増えていったらいいですね。


このあと今見頃のお花
「ミズアオイ」を教えてもらったり、
わたしもちょっとだけネイチャーガイドを受けました。

見に来てくださったお客さんも、
終演後に周囲を散策してくれていたようで
少しの間でも雨があがって本当によかったです。
見に来てくださったみなさん、お足下の悪い中
ほんとうにありがとうございました。


季節ごとにちがった装いが見られる自然保護センター。
もちろんどんな日に来ても、どんな季節でも、楽しめると思います。
機会があったらぜひ、訪れてみてください。

岡山県自然保護センターHP


そしてブログでもこの日のこと、書いてくださいました。
自然保護センターブログ


そしてこのご縁をくださったDJ牛嶋俊明さんも!
牛嶋俊明さんブログ「週末のボク」





それでは今日のお知らせです。


*********************


♪9月24日(土)タワーレコード町田店

 19:00〜です


 インストアミニライブは観覧自由で
 ライブ終了後には特典ポスターのお渡し会。

 特典会はCDを予約していただいた方限定です。
 
 ポスターお渡し会はこの日が最終日となります。
 ぜひお越しください!


・新聞のこと
 北海道キャンペーンの際、
 北海道新聞、十勝新聞のインタビューを受けました。
 新聞に関しては、内容が常に流動的なので
 いつ掲載されるかがわたしたちもわからないので
 お伝えすることができないのですが・・・

 北海道新聞は9月14日に、
 十勝新聞には9月16日にそれぞれ掲載していただいたようです。

 十勝新聞は電子版でお読みいただけます
 十勝新聞 web版


・9月20日(火)発刊
 「月刊ピアノ」10月号
 インタビュー掲載
 月刊ピアノ10月号
 ※発売中!

・10月1日(土)発刊
 「cast」
インタビュー掲載
   cast



*********************


まずは明後日、お待ちしております!



             南壽あさ子



追伸
〜なすとらのみなさんへ〜

先日、やっと、やっとこさ
会報誌「A Letter from the Traveler」seed.5の入稿を終えました。
発送は、月末になります。
なすとらのみなさんの手元には、
今月中か10月頭には必ず着くはずですので、
どうか、もうしばらくお待ちください・・・!

そして、わたしの頭の中ではすでに
来年1月発送予定のseed.6の構想を練っております!

お楽しみにしていてください。 

FullSizeRender-2


ここ数日
ぐっと朝夕が冷えてきました。
涼風が気持ちのいい季節、いかがお過ごしですか?


☆9月11日の
吉祥寺STAR PINE'S CAFEにお越しくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

わたしの原点といえる場所で
旅立ちの唄"flora"を届けることができました。
また、昔つくっていた曲「このごろ、そのひぐらしで」は
スターパインズのスタッフの方(今の事務所と繋げてくれた方)の
お気に入り曲だったということもあって、
終演後ふたりで「感慨深いですね〜」という話をしていました。

IMG_9118

IMG_9134
<ライブの様子>



14241065_182447135520738_727312501_n
<店舗用ポスター(STAR PINE'S CAFEの表に飾っていただきました)>
※STAR PINE'S CAFEインスタグラムより



音楽サイト「ナタリー」が
当日の様子を記事にしてくださいました!

ナタリー 「私の原点のような場所」




☆そしてこのスターパインズカフェによく出演されている
シンガーソングライターの馬場俊英さんと
昨日、"テレビ埼玉"でお会いすることができました!

IMG_9125
<みなさんと わたしの隣が馬場さん>



9月13日(火)テレビ埼玉「マチコミ」番組内の
ゲストコーナー"オトコミ"に生出演。
その火曜パーソナリティ が、馬場さんでした。

わたしもよくお名前をお見かけしながら
これまでお会いすることがなかったのですが、
馬場さんも「特に楽しみにしていた」と言ってくださりうれしかったです。 


埼玉では10月2日(日)16:00〜
HMVイオンモール浦和美園店で インストアイベントを行いますので
こちらもよろしくお願いします!

IMG_9128
<テレ玉と>




☆テレビといえば こちらは収録ですが
9月9日、TBSの深夜音楽番組『ライブB♪』に出演してきました!
観覧に来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!


FullSizeRender
<台本>

このような場所で演奏する経験はまだそんなにないので
リハーサルの間は「カメラの動きがすごい!」と目を丸くしていましたが
本番になると観覧の方もいたのでライブの感覚に近くなり
とても楽しく演奏できました。

また女性のADさんが
「前回出ていただいたデビューのときから唄声が素晴らしくずっと応援していました
リラックスして楽しんで唄ってください」と言ってくださり、
そのおかげもあってリラックスして唄えました。
ありがとうございました!


わたしが出演する『ライブB♪』は
9月27日(火)深夜1:55〜
放送されます!
みなさん平日ですが夜更かしして・・・ぜひご覧ください!



☆同じ日、NHK第一放送(ラジオ)にも!
 たっぷり生出演しました。

「ごごラジ!」
金曜パーソナリティを今年5月から務めている
高橋久美子さんはわたしの姉的存在であり貴重な友人です。

パーソナリティをはじめるという頃に報告のメールをいただき、
「発売のお知らせがあるときに出てなあ〜!」と言ってくれていました。
それが今回実現し、たっぷりお話しをして、さらには
久美子さんとの朗読×音楽「白菜」や「flora」生演奏もでき
ほんとうに素敵な時間でした。

久美子さんの結婚式で(披露宴ではなく、式で)
「フランネル」を唄わせていただいたこと、
式がはじまる新郎新婦登場(と退場でも)で「結婚行進曲」を演奏したことなど
はじめてお話しすることもあり・・・

久美子さんとは2014年の年末に会ったばかりなのに
一生に一度の大切な大切な場に
わたしの曲を選んでくれたことがありがたくて仕方ありませんでした。

久美子さん、アナウンサーの神門さん
またお話しを楽しそうに聴いてくださったスタッフのみなさま
そして「ごごラジ!」と聴いてくれたみなさま
どうもありがとうございました!


nasuasako-thumb-400xauto-694010
<「ごごラジ!」ブログより>

「ごごラジ!」ブログ



"flora"発売前でいよいよ慌ただしくなってきましたが
ひとりでも多くの方がこの曲を耳にして
前向きに進めるように わたしもしっかり届けていきたいと思います。






*おしらせ* 



♪リリース前のイベント・ライブ

9月18日(日)10:00〜12:00
岡山県自然保護センターにて
「自然と音楽を楽しもう♪〜森の生きものと協演〜」
に出演します。

お天気が心配ですが、みなさんと自然の中で楽しめるイベントに
なったらいいなと願っています!

自然保護センターしんぶん



9月24日(土)19:00〜
タワーレコード町田店にて
ミニライブ+特典会(サイン入りポスターお渡し会)
があります。

ミニライブは観覧自由。
特典会はタワーレコード町田店にて"flora"(どれでもOKです)を
ご予約いただいた方が対象です。
特典はサイン入りポスター。
今のところ、ポスターを受け取れる最後のチャンスとなっていますよ!

くわしくはこちら



♪リリース日周辺のイベント

9月27日(火)※発売前日(店着日)19:00〜
タワーレコード池袋店 6F特設ステージにて

9月28日(水)※発売日! 19:00〜
タワーレコード横浜店
 特設ステージにて

10月2日(日)16:00〜
埼玉・HMVイオンモール浦和美園店
 特設ステージにて

それぞれミニライブ+サイン会があります。
リリース後のイベントはそのあとも各地でつづいてゆきます。

くわしくはこちら



♪OZ TRIP最新刊 発売中!
「〜おいしいグルメ旅〜」
 巻末に連載「旅の手紙」が掲載されています。
 今月は「flora」ミュージックビデオも撮影しました
 北海道・幌延町からの手紙です!
 OZ TRIP



♪音楽雑誌「GOOD ROCKS!」が創刊10周年を記念した写真展を開催。
150組以上のアーティスト・タレントなどの
モノトーンの写真が展示されています。
わたしの写真もどこかに!全国各地をまわるのでお時間のある方は
ぜひ覗いてみてください。

■展示スケジュール
2016年9月8日(木)〜9月13日(火)広島県 オリエンタルホテル広島 オリエンタルデザインギャラリー
2016年9月21日(水)〜9月25日(日)福岡県 konya-gallery
2016年10月8日(土)〜10月10日(月・祝)宮城県 The white gallery SENDAI
2016年10月31日(月)〜11月6日(日)愛知県 #1010
2016年11月14日(月)〜11月29日(火)大阪府 MBSちゃやまちプラザ
2016年12月3日(土)〜12月8日(木)北海道 紀伊國屋書店札幌本店2階ギャラリー
2016年12月20日(火)〜12月30日(金)東京都 渋谷ヒカリエ 8階 8/CUBE

くわしくはこちら





 ♪ "flora"ミュージックビデオ絶賛公開中です!

 


♪「flora」がオープニングテーマ
「このごろ、そのひぐらしで」がイベントリスタートテーマとなった
ゲーム『フィリスのアトリエ』の発売日が11月2日予定となっています。

わたしも起動するところからがんばろうと思います!
フィリスのアトリエ
旅を彩る『フィリスのアトリエ』の音楽
 

♪北海道でのメディア情報が追加されています
くわしくはホームページのMediaをご覧ください

南壽あさ子HP   Media



♪毎週日曜日24:31〜は
bayfm(78.0MHz)で南壽あさ子の「真夜中のsoup」。
今週末(9月18日)はゲストにバンド・HINTOをお迎えします。
今までになくDJらしい回になると思います。お楽しみに!

FullSizeRender-1
<HINTOのおふたりと>  



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はおしらせたっぷりでした。
うれしいことですね!

みなさんの毎日にちょっとでも楽しみをお届けできたらなと
思っています。


            南壽あさ子

↑このページのトップへ