井上尚弥 公式ブログ

第17代WBOスーパーフライ級王者~怪物 Monster~ 井上尚弥(いのうえなおや)1993年4月10日生まれ、神奈川県座間市出身。現WBOスーパーフライ級王者。世界最速で2階級制覇するなどボクシング界最注目の逸材。弟は東洋太平洋王者の井上拓真。

バイキングをご覧頂きまして、ありがとうございました!

坂上さんとのトークは楽しかったです


ありがとうございました!






そして最近、肉ばっかり食ってる。。

地元の「食彩和牛 しげ吉」大和店

幻の盛り合わせ

お祝いのデザートを頂きました!
好きなデザートの「希望の和菓子」風に作ってもらいました






ちゃんと野菜も食べてるので安心してください


では

先日の、「ボクシングフェス5.8」の会場で「井上尚弥・拓真後援会」の方々の働きかけで行われた、九州熊本地震義援金募金の総額が、247,044円にものぼったという報告がありました。

そして、当日のグッズの売り上げの一部も義援金として被災地へ送らせて頂くという事です。



後援会の方々、そして今回の募金にご協力頂いた全ての方々に心から感謝します。
本当に本当にありがとうございました!


自分達も、これで終わりではなくどんな形でも引き続き、九州熊本の皆さんへの支援を続けていきたいと思います!




がまだせ!九州熊本!!





では

今日は浜田さんとのお約束「カルビ祭り」をやって頂きました

どのお肉もヤバすぎ。。

めっちゃ美味しかったです


今までで一番食べた気がする…

そして、、お会計

焼肉屋では見た事のない金額が…


なので明日からダイエット頑張ります。





浜田さんご馳走様でした






この模様は、5月16日(月)フジテレビ24:50~25:20「スポーツジャングル」
で放送されます。


是非見て下さい




では


↑このページのトップへ