月別アーカイブ / 2016年05月

6/10(金)に21世紀最先端の究極DIYイベントやっちゃうアホだよ

その名も『ダンボールハウス』🏠

*ダンボールハウスとは、数百枚のダンボールを使って思い思いのモノ(コスチュームやパーティーアイテムなど)をつくって、ハウスミュージックを楽しむAHOなパーティーだよ😗



▶︎詳しくはコチラ

▶︎楽しみ方はコチラ

それがっどうしたアホだよ 

興味ある人いっしょに遊ぼ


友だち追加数

クリーニング&リペアから帰って来た👟

2年くらい履いてる…
マイジョーダン👟

NIKEiDで作ったアホだよ♪

89の刺繍入りなのはなんでだろ〜

友だち追加数




こんにちは☺︎

今日は4月にあったお話を☺︎



二代目KOIKEは4月生まれなんだけど、
自分の誕生日の翌日、とあるお仕事で
軟式globeで広島へ行った時の話。




広島でパークと合流し、仕事がひと段落してホテルにチェックイン。


なんだけど、部屋についてしばらくして、カードキーが入ってる紙をみたら
"パークマンサー様"ってなってて。


確認してみると
パークマンサーでとってある部屋と
KOIKEでとってある部屋が
逆になっていることが発覚。

そのままでもよかったけど、
でもなんか嫌だから
パークと部屋をチェンジすることに。

荷物広げちゃったのにー。
なんて思いながら
準備してパークとカードキーを交換。


無事"KOIKE様"の部屋へ。



部屋に入るとベッドの上に荷物。

パークなに忘れ物してんだよって荷物に近づくと




?!?!?!






プレゼントーーーーー!!!!!!



まじか!!

パークまじか!!

こういうことしてくれるんだ!!

まじか!!

チョコレートかな!!

マカロンかな!!

チョコレートだな!!

わーい!!





ワクワクしながら中をあけると





HERMES!!!!!!!


WWWWWWWWWWWWWWW





チョコレートじゃなかった!!

GODIVAじゃなかった!!

えるめすだった!!

エルメスだった!!

HERMESだった!!

がちなプレゼントだった!!






1人で爆笑が止まらない二代目KOIKE。笑




うん、嬉しいんだけど
すごく嬉しかったんだけど

パークマンサーからサプライズで
エルメスもらうとか
1ミリも想像できないし

昔やってた某ドラマで、
秋葉原系の男性の方が
エルメスをヘルメスって読んでたのを
思い出しちゃって

なんかもう笑えてきちゃって。笑




ちなみに中身は



ィンテージっぽいカジュアルな感じ!ても素敵なブレスレット!!!!

センス良いなwwww

パークマンサーの優しさにびっくりしたのと、部屋の間違いはわざとだったのかなんだったのか勘ぐってしまった二代目KOIKEでした。笑



パークありがとー!!





以上パークマンサーからのサプライズのお話でした!

友だち追加数

↑このページのトップへ