仙台で『ずんだシェイク』飲んだアホだよ


甘くておいし❤️

てか…ずんだってなんだ

友だち追加数




趣味は野球観戦しながらビールをのむこと。
二代目KOIKEです☺︎




今日はせっかく宮城にきたので
koboスタいったー!!




なんだけども、
チケット完売で入れず(T . T)



悲しんでたらご夫婦の方がチケット譲ってくれた、、、!!

あーーー神降臨!!

優しいお二人ありがとう( ;  ; )♡






そして



どーーーーーーん!!




たまらん。




試合は日ハムが本塁打連発!!

DHなしの日ハムびっくり。
大谷選手すごいね(°_°)


9回裏の楽天の応援が
「あと10点!」って言ってて
なんだか笑っちゃった😂







ビールぐびぐび〜



あー幸せ。





またきたいー!!








友だち追加数


う◯ち😗

軟式globeラップ担当パークマンサーです😗

石巻ライブ盛り上がったアホだよ

駅前で出会ったカワイコちゃんとツーショット👯



せっかくだから仙台で牛タンでも食べて帰ろっかな😗

なんか他においしいのある


友だち追加数

↑このページのトップへ