こんにちは!

お久しぶりです!

二代目KOIKEです。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3211.JPG


気づけば今年ももう3月🌸

目とか耳の奥とかがかゆくなる季節がやってきました。


そんな3月。

この度二代目KOIKEは、YouTubeを始めました!

その名も「かんだま劇場」。




そうなんです。

二代目KOIKE ではなく、
日頃友達から呼ばれているネームである、
"かんだま"として更新していきます。

なぜYouTubeを始めることになったかは
こちらの動画をご覧ください☺


▼かんだま劇場




(株)バロックジャパンリミテッドに勤めている、 
リアルな等身大のアラサーOLの私を発信するため、
"かんだま"として始めることにしました。



「え?パークマンサー捨てられるんじゃない?」

捨てないよー!
むしろもっとパークのアホさをもっと広める!



「二代目KOIKEって有名になりたいだけ?」

有名になりたくなかったら芸能やってないし、
ただ、有名になりたいだけだったら、このご時世、私だったらインスタグラマーになることを選んでる。



何が言いたいかって
まだまだ色々挑戦していくよ!ってこと٩( 'ω' )و



私自身、年齢を重ねるごとに変化を恐れて
何もしてなかったけど。

傷つくのが怖いとか
失敗するのが怖いとか
そういうチキンな部分が先走って
行動できなくなってたりしてたんだけど、
恋愛も含めてね!

それを打破しよう2017٩( 'ω' )و





あ、YouTubeは毎日更新するので
あー暇だー何しようー
って時は覗いてください☺︎

もし!興味を持った人がいたら
チャンネル登録お願いします☺︎



以上!
告知になっちゃったけど、二代目KOIKEでした!





友だち追加数

友達ん家で、前に1000円もする高級ティッシュ買ったんだって…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3848.JPG

って自慢したら、もっと高そうなの持ってこられたアホだよ😗🎶

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3844.JPG

色付き😳

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3846.JPG

七色😳

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3845.JPG

このクラスになるとティッシュじゃなくてティシューって言うらしい🤔

「そこのティシュー取って!」

明日から使っちゃうアホだよ😗🎶

友だち追加数

事務所にチョコ届いてるかなと思ってダンボール持って行ったに…

一個も届いてなかったアホだよ😗🎶

#結局自分で買ったアホだよ😗🎶

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3836.JPG

ホワイトデーのお返しどうしよっかな〜🤔

友だち追加数

↑このページのトップへ