おっと、お久しぶりです。







いつぶりだろう。








いつの間にかフォロー機能とかついてる。








すげぇ。





みなさんぜひフォローお願いします(笑)








そういえばですね、

Twitterでも書いたんですけども






#hashgirl magazine 

が先日29日に発売しました。





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0891.JPG





私服ミックスで組んだコーディネート
池田のリアルが全巻6ページほどあります。





表紙にもひょこりと。(笑)






素敵なmagazineになってるので
皆さんぜひ、全国の書店でお求めください。








nana.







Hey guys🙋🏽It's nana!!



こんばんは、池田です!!







そろそろハロウィンですね!?!?




菜々の大好きなハロウィン🍭👻🎃


あ!!この前のメイキスってゆうアプリで
菜々がハロウィンメイク動画投稿してるの
みてくれたかな!?!?

どうでしたか‼️‼️

ハロウィンメイクを動画でするのは
今年は初めてだったから
まだ見てない子もみてくれたらうれしいな👆🏽



そしてそのメイキスで
W池田で公式サポーターをしてるんだけど
今ハロウィンメイクコンテストをやってるの‼️


ハロウィンメイクコンテストにメイク動画を
投稿すると、なんと‼️‼️‼️🌟‼️


W池田と一緒にメイキス動画配信が
できるチャンスが‼️‼️‼️‼️‼️


みんな一緒に動画配信しない~~???💗💗

こんな企画他にはないし
みんなぜひ動画投稿してほしいな❣️❣️


そして‼️‼️

一緒に配信ができなくても
W池田のサイン入りの
ドライヤーやヘアスタイラー
セルフィー写真が貰えるチャンスもあるよ‼️

ゲットするためにみんな投稿しようぜっ🌟🌟




メイキス ダウンロードは

https://makexx.net/pr/halloween2

こちらから👆🏽👆🏽👆🏽👆🏽



みんな動画じゃんじゃん投稿して
一緒に動画配信しちゃいましょう🖐🏽🖐🏽





Nanacham.









Hey guys🖐🏽It's nana❣️





さっきTwitterでのっけてたんだけど
最近ファンデーションを
使わなくなって、
肌綺麗だね!!って言ってくれたり
スキンケアどうしてますか!?
ってリプが多かったので
スキンケアについてささっと
書いていきます😻





基本的に特別高いものは使ってません!




まず、洗顔なんやけど
菜々は洗顔しません‼️‼️

すごくすごく乾燥肌で
肌も弱いから
必要な油でさえも
足りてない気がする(笑)
だから、月に3回ぐらいで
してるかなって感じ!!




まず、絶対絶対絶対してほしい事‼️

これで肌質変わります‼️



お風呂を出て30秒以内に
化粧水をつけること‼️‼️‼️‼️



これをするかしないかやったら
全然違うねん‼️‼️




菜々は、お風呂でてすぐ
顔の水を優しく拭き取って
すぐコットンに化粧水つけて
たっぷり顔につけます‼️


もうそれを1秒でも早くするために
体も髪の毛もそのまま(笑)

洗面所ビチャビチャ(笑)



でも、ほんまにそれだけで
肌すごい変わるよ‼️


それから、コットンで
軽くだけパッティングすること‼️

これは、化粧水も乳液も‼️




ちなみにななが使ってる
化粧水は






左から
潤密化粧水
LUSH オーシャンベールウォーター
ビオデルマ


その日の気分で変えてるよ👆🏽👆🏽




そして乳液、クリームは






左から

ニベア 
セタフィル


セタフィルつけてからニベアで
蓋をするって感じ❤️


使ってるコットンは




エチュードハウス



🌟大事な事は🌟



お風呂から上がった時
朝、顔を洗った時は
おわって30秒以内に化粧水を
入れること‼️‼️

そして

全部コットンを使って
軽くほんまに軽く
肌に染み込みますように~~って
軽くパッティングすること‼️



それだけでも全然全然全然違うから

ほんまにみんなやってみて‼️





Nanacham.


↑このページのトップへ