そして2つはこちらの
です(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2208.JPG

スカラップの襟元カットがポイントの
私もとってもお気に入りの
フラワーワンピース╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2210.JPG


花柄は繊細なチューリップ柄になっていて🌷
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2211.JPG

色合いも落ち着いているので
清楚で上品な華やかさを演出してくれる一枚です(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2215.JPG


そして素材も程よく光沢感とハリがある
とっても高級感のある素材なので
きちんとしたシーンなどにもお使いいただけると思います♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2216.JPG

カラーは春らしい明るさのあるクリーム♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2212.JPG

そして上品なライトグレー♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2213.JPG

最後に大人可愛いネイビーの
3色展開です╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2214.JPG

スタイルもよく見える
フィット&フレアのシルエットに♡

カーディガンを羽織っても一枚でも
腕が綺麗に見えるフレンチスリーブなど♡

シルエットにもこだわったワンピースです(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2217.JPG

ぜひぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)🌸



vanillerからのお知らせです
(*^^*)

明日のお昼12時より
vanillerの新作2アイテムを
発売させていただきます♡

まずはこちらの
です╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2198.JPG

ウエストラインにフリルを施し
フレアに切り替えを入れたシルエットが
とってもフェミニンで軽やかなブラウス♡


_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2202.JPG


サラリと肌触りの良い素材は
柔らかいながらもハリがあるので
シルエットを綺麗にキープしてくれます
╰(*´︶`*)╯♡
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2203.JPG

そしてフリルにはパイピング刺繍がしてあるのでさりげないアクセントに♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2205.JPG

カラーは万能なアイボリー♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2199.JPG

ほどよい甘さのピンクベージュ♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2200.JPG

そして大人可愛いネイビー♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2201.JPG

の三色展開です╰(*´︶`*)╯♡


そして何よりこのブラウス、、
パンツに合わせてもスカートに合わせてもスカーチョに合わせても、、♡ 

フレアに広がるシルエットが体型を綺麗に見せてくれるので♡
どんなボトムと相性抜群♡

色んな着こなしで着回ししていただけると思います(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2204.JPG

段々と暖かくなってきたこの季節に
一枚あるととっても便利なフェミニンブラウス(*^^*)🌸

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2207.JPG

ぜひサイトもご覧いただけたら 
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


最近は毎日こつこつ
コットンパック🌸🎀🌸🎀
.
ユニチャームさんからいただいた
シルコットのコットンは
赤ちゃんにも使える優しい素材で
とってもふかふか╰(*´︶`*)╯♡
.
そして何より化粧水の量が1/2で
しっかり潤う仕様なので経済的✨
.
.
私はいつもパッティングした後に
しばらくパックとして貼ってます💕
.
やっぱりコットンパックすると
お肌の調子いい、、☺︎
.
#シルコット #シルコットうるうるコットン #コットンパック #スキンケア #美肌ケア #ツヤ肌 #化粧水 #sk2 #ユニチャーム_PR #乾燥しない #cosme #skincare #スキンケア #化粧水


↑このページのトップへ