月別アーカイブ / 2016年09月

金曜の夜。。

今日は少し夜更かししても大丈夫!!!

ということで、
中島チーム、ゲームに没頭中。笑 

アクションRPG「追憶の青」にて
中島美嘉のキャラクターが登場する
期間限定のイベント 「奇跡の歌姫」が展開中です!

見るからに強そうなこのキャラクター
「ギガントミカゾンビ」

IMG_7877

ゲームを作ったクリエイターさんも
倒すのに苦戦してしまうそう。笑

こちらのキャラクターも登場する「追憶の青」LINEスタンプ(全8種)も配信中ですよ♪

ぜひチェックしてくださいね。

ゲームの詳細はこちら
http://blue.wrightflyer.net/

IMG_7613



 

10月5日にリリースのなります
SONG BOOK「あまのじゃく」
ついに完成しました〜✨

あまのじゃく3
これまで話してこなかったようなエピソードがたっぷり詰まった内容なのですが、
中島が自ら描いたイラストも数枚掲載しているんです!

あまのじゃく2
個性的なデザインのこのイラストですが
「鉛筆とコピー用紙でしか描けないの」と話す中島。動物?がでてきたり、お魚?がでてきたり。
なぜ「?」なのか、、ぜひ確かめてみてくださいね!!


また、
現在発売中の「Harper's BAZAAR 11月号」に掲載されているブルガリの新フレグランス「ローズ ゴルデア」の企画ボードが10月2日まで表参道駅構内に掲出されています!
こちらも要チェックでお願いします♪

IMG_7868



 

から、本日無事に帰国しました!

 昨日、台湾にて記者会見を行い
初の台湾ライブの詳細を発表させていただきました!
12月24日・25日の2daysワンマンライブです❗

IMG_7842

台北空港に到着すると、
沢山のファンの皆さんや報道の方々に迎えていただき感激しました。

ホテルに到着すると、
こんなサプライズが!

IMG_7812

こちら、すべてチョコレートで出来ているんです!
「食べるのがもったいないね💦」と中島。
蓄音機に乗っている蜘蛛さんの足からいただきました。



当日台湾には台風が上陸しており
大きな被害が出ている中で
このような発表の場を設けていただき感謝しております。
ありがとうございました。

↑このページのトップへ