中島美嘉 公式ブログ

1983年2月19日生まれ。鹿児島県出身。 2001年11月に自身がヒロインを演じたドラマ主題歌「STARS」でデビュー。今年11月7日にデビュー15周年目に突入!

から、本日無事に帰国しました!

 昨日、台湾にて記者会見を行い
初の台湾ライブの詳細を発表させていただきました!
12月24日・25日の2daysワンマンライブです❗

IMG_7842

台北空港に到着すると、
沢山のファンの皆さんや報道の方々に迎えていただき感激しました。

ホテルに到着すると、
こんなサプライズが!

IMG_7812

こちら、すべてチョコレートで出来ているんです!
「食べるのがもったいないね💦」と中島。
蓄音機に乗っている蜘蛛さんの足からいただきました。



当日台湾には台風が上陸しており
大きな被害が出ている中で
このような発表の場を設けていただき感謝しております。
ありがとうございました。

本日ついに!

アクションRPG「追憶の青」が
リリースしましたね!
今後、中島美嘉のキャラクターも
ゲーム内に登場しますので、皆さんお楽しみに♪

▼公式サイトはこちら~
http://blue.wrightflyer.net/ 

本日の中島は、打合せでした!
帰り際にピース✨

IMG_7742


帰り道、段々と強くなる雨。。
皆さん台風にはくれぐれもお気をつけください。



氣志團万博2016に参加させていただきました〜♪
初参加だったのですが、皆さま温かく迎えいれてくれて本当にありがとうございました。

会場に入ると、楽屋にTシャツを用意していただいていて早速写真撮影!
出演アーティストさんのイラストが描かれたTシャツなのですが、中島はどこでしょう〜?笑

IMG_7705

本番では、綾小路翔さん、VAMPSさんとコラボさせていただいたりと、とても楽しいステージになりました!!!

こちらの写真は舞台袖から。
ファンの方からいただいた特攻服を着用して
「GLAMOROUS SKY」歌唱中。
熱気が伝わってきますね♪

IMG_7685

さて、夏のイベントも終了です。


ということで、
段々肌寒くなる今日このごろに、
少し寂しくなりつつ。。


いいえ!寂しくなんてないんです!!

秋ですね!

秋といえば?

そう、読書の秋ですね?笑

CD付き自叙伝SONG BOOK 「あまのじゃく」のリリースが10月5日に迫っておりますよ!

中身については、こちらのブログでも
少しずつご紹介していきますので
お楽しみに♪

http://www.mikanakashima.com/








 

↑このページのトップへ