月別アーカイブ / 2012年08月

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫

昨日はねー★
エジプト展in giropponに行ってきたよー


『死者の書』初上陸
ビックリするほど見応え満載で
モノホンのミイラさまもいらっしゃいました

出口には、、、ちゃっかり、ビラミッドカレーがあり
綺麗にピラミッドに盛られてましたwww


本当に見応え有る、エジプト展ぜひ行って見てー

死ぬのは誰もが怖くて。。。
でもそこに信仰をもって、それを一心に信じて、死にむかう。

ayakomanもいつ死ぬか、なにで死ぬかは解らないけど
凄く感じる物が沢山あったよ

死に向かう。生き様が大切せつ、自分自身どういきていくか!
地位や名誉やお金はもちろん有る程度は大切だけど、現世の物であーる。

あの世には持って行けないものね

お金に支配されたり成功に人格が伴わなかったり、
人をひどく傷つけたり、しては意味が無いものね(o^-^o)

生きる=死に向かう

だから★どうせならす好きな事して思いっきり生きたら
自ずと知らず間に周りの人が幸せになってるファーオ

頭では解っているのだけど、歳をとるたびに、喜びの経験も増えるけど
傷ついた回数も増えて行くから

どうしても、頭で考えすぎちゃうのら
だけど、それをどういう風に処理して行くか★
考え方一つで脳も心も体も人も、幸せになれる

------HAPPY-------

明日も、このブログを読んでくれた人たちが、happyに過ごせます様に☆

せーーーーの。。。。

にやぁーーー( ̄_J ̄)キラー


ayakomanは、9.8またLIVEにて皆に会えるのをココから楽しみにしています☆
ぜひ、大好きな仲間と遊びにきてねー




(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫

じゃんじゃがじゃがじゃーーーん

NAKANOMORI NIGHTにて★
DJが決まりました

熱いゼエーーーー

発表しちゃうよーーーん★

ドンッ!!!!!!

【NAKANOMORI NIGHT vol.1】開催決定!

■日程;2012年9月8日(土)
■会場:渋谷star lounge
■OPEN17:30/START18:00

■出演:
1000say
unkown last words
中ノ森文子

■DJ:
Shotaro(SABBAT13)
高橋コースケ(JAWEYE)


■チケット代:
前売2800円
当日3300円
(1ドリンク別)

■チケット発売日
8/13
・ローソンチケット(Lコード:79569)
・イープラス http://eplus.jp


■チケット取り置き
※この公演のチケットは「お取り置き」での対応も可能です。
ただし入場順は、
プレイガイド(ローソン,イープラス並列)→バンド予約の順にさせていただきます。
ご希望の際は中ノ森文子ホームページ「Contact」よりお申込み下さい。


最高のイベントになる事まちがいなし

よろしければ☆最高の夜を共にすごしませんかぁーーーーーい★
フッフー(°□°)

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫


ついについについに
最高のNIGHTが渋谷にやってくるー

その名も。。。。。

NAKANOMORI NIGHTだぁーー

ライブハウスとクラブが合体するよー
素敵なバンドさんとDJも参戦するよー

さてさてー騒いで楽しんで飲んでしゃべってノリノリで踊って歌って笑ってストレス発散できるイベントになる事まちがいなしだよーーーん

ぜひともぜひとも
お待ちしております
イエーーーーーーイ

【NAKANOMORI NIGHT vol.1】開催決定!


日程;2012年9月8日(土)
会場:渋谷star lounge
OPEN17:30/START18:00

出演
1000say
unkown last words
中ノ森文子

DJ
近日発表!

■チケット代:
前売2800円
当日3300円
(1ドリンク別)

■チケット発売日
8/13
・ローソンチケット(Lコード:79569)
・イープラス http://eplus.jp

ヨロチクビーム


↑このページのトップへ