月別アーカイブ / 2012年05月

Helloエブリワン🎵
おげんこ

ayakoman今かりゆし58さんのツアーでオープニングで歌わせてもらってます


今滋賀におります。

晩ご飯何を食べようか迷った挙句。。。

マックにしまっする⭐
急に食べたくなるよねー( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛



そんなayakoman

一人ライブが決定したよー( ‾ʖ̫‾)
前にも告知しましたが改めて💘


一人ですることもちょくちょく増えてくると思うから(・▽・∞*)

一人でもみんなに楽しんでもらえるようにぎゃんばらなーーー


そんなayakomanLIVEはこちらよー( ‾ʖ̫‾)

ちぇけらっちょ
きゃもーん




『MONDAY"FEVER"NIGHT』
5月21日!!!ですー!!もうすぐよー⭐

出演者:nano.RIPE/AKIRA/さめざめ/中ノ森文子



会場 新代田FEVER

開場/開演 18:30/19:00

入場料金 オールスタンディング 
前売り:\2,800 / 当日:\3,300
※3歳以上チケット必要
※入場時ドリンク代別途必要

詳しくはこちらよーーーん

HPをちぇけらっちょ( ‾ʖ̫‾) http://www.ldandk.com/ayakonakanomori/live/live.cgi

Helloエブリワン

今日は、🎈かりゆし58のツアー初日の東京スターラウンジを見学してきたよ⭐

すごく❕沖縄タイムたっーーーぷりのGoodな時間でした( ´◡͐`)✧🎵

凄く凄く人柄が❕❕音階や歌詞サウンドに表れてる曲ばかりで⭐
しんごさんから出てくる
メロディー、歌詞、世界観👳👲👱
何処をとっても❕❕
かりゆしサウンド、いやっ、かりゆしにしかできないサウンドだなぁー( ´◡͐`)✧🌟🌟🌟
とヒタヒタになりながらayakoman聞いておりました\(o˙∀˙o)/♪👍

Fansも年齢層幅広いんですが⭐✨
みーんなタイムスリップして💘
大学の学園祭でキラキラ輝いてるようなノリで❕❕❕🎌🇯🇵

柔らかくもあり、あつい夜でした( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛💘


海でビール片手に飲みたい🍺
。。。ん?。。。
はっじゃなくてビール片手🍻に聴きたい❕❕❕❕❕

飲みたのは当たり前やないかーーー👳🌟



集中するとついつい歯に力が入るみたいで、親知らずの穴に響くわ~(;´༎ຶД༎ຶ`) イタス💃

神戸からのO.Aも楽しみになったよ⭐
でも、全く音楽の方向性違うからポカーん。。。ってなるかな❕❔🌟✨

でも.ayakoman💩皆に喜んでもらえるようにがんばりますーーー(★ω★)ξ
しんごさんが❕❕かりゆしファンは優しいから大丈夫だよー\(o˙∀˙o)/♪
っていってたよん⭐🌟🌟🌟


ファンの皆様愛されてますなー( ´◡͐`)✧🎶💘

ってなこんなで⭐
今日も、素敵な一日でしたー⭐
rakugaki:01


ゆいやーゆいーやー🎵🎶🎵🎶🎵

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・
エブリWAN♫


なぜか、こえほんAPPダウンロードできないという声がありました☆
がががが
きっともうできるはずー
もう一度チャレンジしてみてくだされーayakomanはできたよー

うきっきー

そんでねそんでねー☆
ayakoman
かりゆし58さんの、ツアーにチラリズム参加させていただく事になりましたー

いえーーい

オープニングアクトでお世話になりマッスル

初めて、かりゆし58さんFansにあえます
どんな方達なんだろう☆
ドキドキ、わくわく、ドキドキです

今回は、aykoman一人体制で、ステージに立ちます。。。
そんな事も初体験の為。。。

緊張マックスですー
でも、ayakomanらしく皆さまに楽しんでもらえる様に
ぎゃんばりますー

そして、楽しみにしておりますー☆

チェーーケラーー( ´艸`)

http://www.ldandk.com/ayakonakanomori/news/news.cgi


↑このページのトップへ